« ユーザビリティテスト | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »

2009年11月28日 (土)

当たりもハズレも・・・

今日は、専門店がたくさん入ってるショッピングセンターの店舗

調査に行ってきました。

応募段階ではどの店を担当するかはわからなかったのですが、

時々行く場所なので要領はわかってたし、とりあえず応募したら

私と主人、それぞれ3店舗ずつ調査させてもらえる事に♪                        

しかし、店名を見て「・・・。」ってところがあったんですよね~。

と言うのも、私達夫婦にとって全く縁のない店だったんです(-_-;)。

店舗では最低1つの物を購入するのが条件だったので、「何も

買う物がないし、どうしよう~」と、調査会社に問い合わせてみたら、

今回はランダムに担当者と調査店舗を振り分けたので、特に

何の条件も決めてなかったとの事。

そして、「本当にすみません・・・」と、ものすごく申し訳なさそうに

言われたけど、その言い方にとても誠意を感じたので、いつも

お世話になってるし・・・と、調査を快諾する事にしました(*^_^*)。                     

でも、もちろん6店舗中6店舗すべてがそんな感じだったわけじゃ

なくて、中にはちょうど買いたいと思ってた物が買えたから

ラッキー♪と言う店もあったので、当たりもありハズレもありって

感じの調査でしたね^^;。                                          

報酬の中に商品購入代も含まれているので、自分が欲しい物

だったら調査関係なしに気兼ねなく購入できましたが、やはり

無理やり購入した物もあったので、我が家では使わない物は

必要な友達にあげようと思ってます(*^_^*)。

でも、家族そろって買物がてら調査に行けたので、その点は

とても満足でしたね♪

どこからどう見ても、普通に買物に来てる家族だったので(笑)。                     

P&G・各スーパーさんより、Wチャンス賞が届きました~。

Dsc04382

おにぎりの型抜きです。使わないだろうなあ・・・多分(笑)。

|

« ユーザビリティテスト | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32402445

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりもハズレも・・・:

« ユーザビリティテスト | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »