« お腹の風邪でした(>_<) | トップページ | USJで食べ放題&飲み放題♪ »

2009年11月 6日 (金)

愛情バランスお弁当コンテスト

もう、お腹の調子もほとんど治ってるのに、念の為にと今日も

学校を休んだ長男(-_-;)。

今日は調査があったのですが、自転車で15分程の距離だったので

長男は留守番させておいて、ついでに買物も済ませてきました。

これが、次男ならまだちょっと心配なのですが^^;、さすがにもう

4年生ともなると・・・ね。休んだのがまだ長男でよかった(笑)。                        

で、イズミヤに寄ったら、恒例のコンテストの応募用紙を発見!

「第6回愛情バランスお弁当コンテスト」が開催されてます~♪

毎年、年に2回あるのですが、もうこの時期なのね~と、応募

用紙を見つけて、慌てて思い出しました!

このブログでも毎回こうして記事にしてるので、前から読んで

下さってる方にとってはすっかりおなじみだと思いますが(笑)、

今回もあります!参加賞として、先着50名に協賛企業さんから

3000円相当の豪華な詰め合わせが頂けますよ(*^_^*)。                              

ちなみに、過去に頂いた商品はこちら♪

090905_105501

こんな豪華な参加賞ですが、もちろん入賞はもっと豪華!!

そして、考えたお弁当がイズミヤさんで商品化されるかも~。

毎回頑張って応募してるのですが、どうにも引っかからず(笑)。

でも、受賞は逃しても毎回参加賞だけは引っかかってくれます(笑)。

なので、今回も受賞は期待しないけど^^;頑張って応募します♪

ネットからでも応募できるので、興味のある方はこちらからどうぞ♪                   

今日の当選品。実家に、地元ラジオ局より図書カードでした♪25名。

091106_144301

|

« お腹の風邪でした(>_<) | トップページ | USJで食べ放題&飲み放題♪ »

コメント

こんばんは☆
長男君、よくなったみたいで良かったですね~(^^)

↑のお弁当コンテスト、いつもかつさんの記事を読んで応募したいな~と思っていたんです。今回こそ頑張って応募してみたいと思います!

先着の参加賞が欲しいけど(笑)、さすがに間に合わなそうだなぁ(^^;)

締め切りまでに応募することを目標にしま~す。

投稿: fuwari | 2009年11月 6日 (金) 20時31分

今か今かと待ってたイズミヤさん♪4日に早速応募完了しましたよ~!でも秋の応募だと思ってたら春の行楽弁当だったので慌ててメニューを変更しました。作り過ぎたので友達も呼んでランチもできやっと気になってたものが終わって一息です~

投稿: ぴかたま | 2009年11月 6日 (金) 22時04分

おはようございます。
息子さん、ひどくならなくて良かったですね~
お弁当コンテスト、今、webから応募してみました。もうすでに応募されている方もいらっしゃるみたいだから、先着50名は引っかかりませんよね・・・(^^ゞ
普段のごく普通のお弁当で応募したので、何も期待できませんが。(笑)

投稿: ひろりん | 2009年11月 7日 (土) 09時39分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんにちは♪
全国どこの地域からでも応募できるので、ぜひ応募して下さいね!

投稿: かつ | 2009年11月 8日 (日) 09時13分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんにちは♪
すでに応募されてたのですね~、さすが!!
イズミヤはたまにしかいかないので、応募用紙見て慌てて応募したけど、もう間に合わないかも~^^;
ぴかたまさんのは今回も期待してますね♪

投稿: かつ | 2009年11月 8日 (日) 09時16分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんにちは♪
ご心配おかけしました。長男はもう大丈夫!

私も普通のお弁当ですよ~。完全に先着狙いです(笑)

投稿: かつ | 2009年11月 8日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32102687

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情バランスお弁当コンテスト:

« お腹の風邪でした(>_<) | トップページ | USJで食べ放題&飲み放題♪ »