« スイーツ仙人のチーズケーキ道場」が食べたい! | トップページ | もしも6億円が当たったら・・・part2 »

2009年11月24日 (火)

店舗調査&会場調査

11月上旬はほとんどスケジュールが埋まってなかったのに、

中旬になって何だか急にバタバタと決まりだして、今週も忙しい

一週間になりそうです~(>_<)。

でも、忙しいという事はそれだけ充実してるって事!ですよね♪                      

今日は、午前中に店舗調査、午後から会場調査が決まったので

お昼はどこかで食べなくてはいけないな~と思っていたら、ちょうど

同じ会場調査に参加が決まったと言うお友達からメールがあって、

それなら、と一緒にランチする事にしました♪                               

もう2年以上会ってないかも?ってお互いにびっくりしてた位、

本当に久しぶりで・・・でも、久しぶりのブランクは全く感じず(笑)、

ご飯を食べるのも忘れてお互い喋りまくり(*^_^*)。

もう一人のお友達は到着が遅かったので、少ししか喋れず残念

でしたが、会場に行くと他にもお友達がちらほら♪

同士の友達と会うと、いつもほっとします(笑)。                              

それにしても・・・今日も小学校から届いたメールにびくびく~!

まさに、今から家を出よう!と思った矢先だったので、着信で

小学校からのメールだとわかると、恐る恐る開いたら・・・

先週4日間学級閉鎖になってて、やっと今日から登校になった

長男の隣のクラス。

いざ登校させてみると何と21名もの欠席者がいたらしく、またまた

今日の午後から4日間学級閉鎖になるとか~。                             

せっかく、「今日からやっと!」と思って学校に行ったこのクラスの

親の事を考えると、思わずかわいそう~って思ってしまいましたが、

今は大丈夫な長男のクラスも、本当明日は我が身かも・・・と

思うと、他人事ではないかもしれません(-_-;)。

来週も多忙なので、お願い~学級閉鎖にはなりませんように!

その前に、もちろん健康で無事過ごせますように~!                           

☆懸賞情報☆

日本郵便では、しまじろうオリジナルハガキを9500名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« スイーツ仙人のチーズケーキ道場」が食べたい! | トップページ | もしも6億円が当たったら・・・part2 »

コメント

まだまだインフルが猛威をふるってますね。学級閉鎖が開けたと思ったら、また閉鎖って親御さんも大変ですよね。予定がぎっしりだと、学級閉鎖って言葉にはビクビクしちゃいますよね。私も同じですよ。

投稿: tadasuki | 2009年11月24日 (火) 21時12分

かつさん~昨日はどうもでした^^
何をしゃべったか、何を食べたか・・全然覚えてないけど(笑)あっというまの時間でしたね。それにしても、やっぱりパワフル!!
私も年取ったな~~と感じましたよ。
また・・ごはん食べましょうね~♪

投稿: mnb | 2009年11月25日 (水) 05時41分

昨日は入れ違いだったけど、お会いできただけで、なんだか嬉しいものですね~
今度、またゆっくりと!子どもさんの学級閉鎖がないことを祈っています♪

投稿: ひろりん | 2009年11月25日 (水) 08時40分

こんにちは~
まだまだ、インフルエンザ流行っているんですね。
学級閉鎖や学校閉鎖で、授業が大幅に遅れているというニュースを見ましたが、大変ですね。
お子さんのクラス、無事、ならないといいですね(>_<)
はがき応募させていただきました(^^)

投稿: ゆあこ | 2009年11月25日 (水) 09時07分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当、心臓に悪い今日この頃です…。
毎日びくびくですよね~。

投稿: かつ | 2009年11月25日 (水) 20時29分

mnbさんへ♪

mnbさん、こんばんは♪
昨日は超久しぶりの再会とは思えないほど、いつも通りに盛り上がりましたよね(*^_^*)
又昨日みたいにゆっくり喋りたいですね♪

投稿: かつ | 2009年11月25日 (水) 20時31分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
ひろりんさんとはお会いできると思ってなかったので
びっくりできたけど、一瞬でも本当に嬉しかったです♪来週は宜しくです!

投稿: かつ | 2009年11月25日 (水) 20時32分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
よりによって今週も来週も予定がぎっしりなので
学校からのメールは本当にびくびくしながらあけてます^^;

投稿: かつ | 2009年11月25日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32342015

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗調査&会場調査:

« スイーツ仙人のチーズケーキ道場」が食べたい! | トップページ | もしも6億円が当たったら・・・part2 »