« いもとようこ先生 | トップページ | シナリオが違う~(>_<) »

2009年11月12日 (木)

クリスマスケーキ

クリスマスまでまだ1ヶ月以上ありますが、ちらほらとクリスマス

ケーキのキャンペーンが出てきてますね~。

昨年は確か5個でしたが(笑)、両親や友達にお福分けしたので

残りは余裕で頂きました(*^_^*)。

何てったって、ケーキ大好き一家なもので(笑)。                              

今年は・・・何だか年々激戦になってきてるような気がするので、

遠慮気味に、最低1個でいいと言う事で(笑)。

いやいや~、やっぱり1個じゃ子供達が納得しないと思うし^^;、

(毎年、1個以上は当たると思ってる息子達・・・(-_-;))

両親達にお福分けもできないので、3個くらいを目標に♪(笑)。                    

主人や子供達はもちろん、両親達も楽しみにしているので、毎年

この時期はやたらとプレッシャーを感じます^^;。

「1つも当たらなかったらどうしよう~」と、又もう少ししたら毎日

ドキドキしてポストを開けるんだろうなあ(>_<)

今年も、1個は当たると自分に言い聞かせてる私です(笑)。                       

まずは、その前に情報をGETしないと元も子もありませんが・・・

昨年やってたところ全てが今年もやるとも限らないし、逆に今年

初めてのメーカーもあるかもしれないし、こればかりは何とも

言えないですよね~。

とりあえず、今は全国区だとヨーカドーやサティでやってますが、

地域のスーパーでもそろそろ始まってるところが多いようです。                    

生クリームが大好きな私としては、ケーキは断然生クリーム派!

なのですが、主人や子供達の為にもヨーカドーのチョコレートは

貴重だと思うので、ぜひともGETしたいところですが・・・4000人と

言っても、かなり競争率高そう(>_<)。

でも、出さなければ当たらないので、とりあえず応募しなければ!

今年も、このブログでケーキの当選報告ができますように♪                        

今日、ポストに入ってた嬉しいお届け物~\(^o^)/。

マイカル・伊藤園さんより、ポップサーカス招待券4人分♪50組。

Dsc04302

伊藤園さんの貸切りのようです(*^_^*)。

久々のサーカス、子供達もきっと喜ぶと思うので嬉しい~\(^o^)/

滋賀まで、小旅行気分で行ってきます~♪

|

« いもとようこ先生 | トップページ | シナリオが違う~(>_<) »

コメント

こんにちは(^^)

私も今年はクリスマスケーキ懸賞に初挑戦したいな~と思っているんですが、思っているだけでまだ1つも応募してません(^^;)まだ間に合うかしら…(汗)

とりあえず初心者?はイトーヨーカドーあたりから攻めようかな?(^^;)

投稿: fuwari | 2009年11月13日 (金) 17時15分

私もクリケは狙ってます。一つは絶対にあてたい!と思ってます。かつさんも今年もたくさんのケーキが届きますように。

投稿: tadasuki | 2009年11月13日 (金) 22時11分

うちもサーカスの券実家とあわせて6枚あたったよ!滋賀やね・・・。旅行にして行って来ようかな~。コノミヤでロッテと、そしてカルピスとケーキやってるよ~!

投稿: ぴよがも | 2009年11月13日 (金) 22時23分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
まだ間に合いますよ(*^_^*)
ヨーカドーは宅配なのでおすすめです♪
ぜひ応募ハガキ探して下さいね♪

投稿: かつ | 2009年11月14日 (土) 02時30分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
お互い、1つでも当たりますように~!!
どこも激戦でしょうね、きっと。

投稿: かつ | 2009年11月14日 (土) 02時32分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
サーカスおそろなんやね!
コノミヤ、昨日早速レシート作ったよ~(^^)v
ありがとう~。

投稿: かつ | 2009年11月14日 (土) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32191700

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« いもとようこ先生 | トップページ | シナリオが違う~(>_<) »