« POPサーカス | トップページ | スイーツ仙人のチーズケーキ道場」が食べたい! »

2009年11月22日 (日)

何度も見る?

昨日・一昨日とハードだった子供達^^;。

今日は、夜に覆面調査での晩御飯を食べに行くだけだったので、

「朝はゆっくり寝てもいいよ~」と言っておいたのにもかかわらず、

2人とも7時半前には起きてきて。

日曜日は、朝から見ないといけないTV番組がたくさんあるので、

ゆっくり寝てられないのだそう(>_<)。

全部録ってあるのだから、寝たらいいのに!                                    

うちの子供達は、何度も同じ番組を繰り返して見るのですが・・・

友達のところは、一度見たらすぐに録画を消すのだそう。

これってもしかしてうちだけ?翌週の放送で新しい回がOAされる

まで、今週に録ったいろいろな番組をひたすら繰り返して見てます。

好きなアニメなんかは、セリフまで覚えてしまうくらい(笑)。                       

私には全然わからないのですが・・・こんな調子だから、もちろん

映画も何度も見たいと言うタイプです(-_-;)。

でも、TVと違って映画はお金がかかるから、チケットが当たらない

限りは何度も見られませんよね~。                                   

長男は来月公開のワンピース、次男はウルトラマンの映画を

見ると張り切ってるのですが・・・今は、その為の試写会や

映画のチケットをGETできるよう、必死で頑張ってます^^;。

DVD化されるまで待ったらいいのに(-_-;)。                               

しかも、次男は前売り特典のカードがどうしても欲しいと言い出し、

今日、とうとう前売り券を購入するはめに。

映画の公開日がたまたま次男の誕生日なので、当日はこの

カードを持って映画に行くとずっと言ってて・・・。

万が一チケットが当選したとしても、そのチケットにはもしかしたら

予約特典はついていないのかもしれないし、諦めて劇場に行って

買っておこうと思ったら、もう劇場では特典はすべて売り切れ!                     

普段前売り券なんて買わないから、こんなに早く売り切れるなんて

思わなくて・・・(-_-;)。

あんなに楽しみにしてるのに、どうしよう~と思っていたら、ネットで

購入分にはわずかに在庫が残ってて、おまけにネットでの特典も

あったので、購入する事に決めました(>_<)。

ワンピースもウルトラマンも大人にも人気があるし、チケットGETは

かなり競争率が高そうですよね(-_-;)。

ワンピースの前売り券も購入しておくべきかどうか迷ってます・・・。                       

ネット応募で、モニター品のメンチカツが実家に届きました♪

091122_202101

友達に教えてもらった情報でした。どうもありがとう!

我が家では2枚だと足りなかったので(笑)、2人暮らしの実家が

当選してよかったです(*^_^*)。

|

« POPサーカス | トップページ | スイーツ仙人のチーズケーキ道場」が食べたい! »

コメント

かつさん、お久しぶりです。りさっちです。
うちの娘も、何回も何回も見終わったアニメを見てます^^
内容はもちろん、やはりセリフも覚えちゃってて・・。

これぐらい勉強を頑張ってくれれば、きっと優秀なのに・・・とよく言ってます^^

ご実家にメンチカツが届いてよかったですね!
おめでとうございます^^♪

投稿: りさっち | 2009年11月23日 (月) 13時35分

りさっちさんへ♪

りさっちさん、こんばんは♪
そうですか~。娘さんも同じなんですね(笑)。
本当、あの記憶力のよさにはびっくりしますよね^^;
いつまで続くのかな~と思っちゃいます^^;

投稿: かつ | 2009年11月24日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32315746

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も見る?:

« POPサーカス | トップページ | スイーツ仙人のチーズケーキ道場」が食べたい! »