« 愛情バランスお弁当コンテスト | トップページ | 抽選で最優秀賞(笑) »

2009年11月 7日 (土)

USJで食べ放題&飲み放題♪

今日は、USJ後期オフィシャルレポーターのメンバー限定の抽選で

USJ内の飲食店のクリスマスメニュー試食チケットが当選したので、

今日は主人も一緒にUSJに行ってきましたよ♪

長男はすっかり完治したのですが、実は昨晩から次男も少しお腹が

ゆるくなってて、「せっかく当たったのに、行けなくなるかも・・・」と、

かなり凹みながら今朝起きたのですが・・・次男は一時的のもの

だったみたいで、今朝は全然大丈夫だったので行ってきました♪                   

今週、2度目のUSJですが(笑)、先日はハロウィンの余韻も

残っていたのが今日はクリスマス一色!

入場ゲートも、クリスマス仕様に変わっていましたよ(*^_^*)

Dsc04233

スヌーピーも、衣替え♪

Dsc04235

そうそう、ゲートを入ったらすぐにスタッフの方に「アンケートに

協力してほしいのですが、いいですか?」と声をかけられました。

アンケートと言う言葉に思わず反応してしまった私ですが(笑)、

USJさんにはこれからもますますお世話になる予定なので(笑)、

しっかりアンケートに答えさせてもらいました♪                         

ちなみに、お礼にもらったのはウッドペッカーのハンドタオル♪

Dsc04273

USJに行くようになってから、すっかりウッドペッカーが大好きに

なった子供達は、大喜びでした(*^_^*)。                                    

今日もいつものコースを回ってきましたが^^;、パレードはもちろん

新しいのに変わっていて、とても新鮮で楽しかったです♪

Dsc04239

スヌーピーの後にも、ウッドペッカーやセサミストリートなどの

たくさんのキャラクターがフロートに乗って楽しませてくれましたが、

今回一番圧巻だったのが、たくさんのスノーマン達!!

Dsc04241

パレード終了は写真撮影もあって、大盛り上がりでした♪                       

そして、パレード終了と同時に空から雪が・・・!!と思って上を

見たら、屋根に載ってるプレゼントの箱から小さな泡が、雪の

ように降り注いできたんです~!!

泡なので一瞬冷たくも感じ、子供達だけでなく大人も大喜び♪

写真を撮りましたが、やっぱりあの細かな泡は映ってない(>_<)。

この青い箱から、たくさんの泡が吹き出してきたんですよ~。

Dsc04243

とってもロマンチックで心憎い演出はさすがUSJ!って感じでした♪                    

今日はなぜか今まで来た時よりもとってもすいてて、どれも30分

以内で乗れたので、お昼前に着いたわりには十分楽しめました♪                     

セサミストリートのショーは、子供達も一緒にダンスできます♪

長男はさすがに行きませんでしたが、次男はノリノリでした(*^_^*)。

Dsc04256                                         

そして今日の目玉は何と言っても「KWBB」での食事♪

Dsc04262

こちらはパーク内唯一の食べ放題&飲み放題のお店と言う事で、

我が家にはピッタリのお店!(笑)。

通常は大人2480円、4歳以上の子供が1580円なのですが、今日は

試食会と言う事で、家族全員無料で頂いちゃいました(*^_^*)。

取り皿もこんなに可愛いクリスマス仕様♪

Dsc04266

たくさんのパンと料理、そしてチョコレートフォンデュも♪

Dsc04270

子供はもちろん、私も主人もすっかりテンションが上がってました♪

ちょうど晩御飯の時間だったので、お腹いっぱい頂きました(笑)。

Dsc04268                                    

本当は、この時期のメインのショー「天使のくれた奇跡」を見て帰る

予定だったのですが、今度は主人がちょっと体調が悪くなってしまい

泣く泣く帰るはめに(T_T)。

クリスマスツリーのライトアップも楽しみにしてたのですが、多分

ショーが始まるのと同時にライトアップされるみたいで、今回は

残念ながら見る事はできず(T_T)。

なので、最後に全体のライトアップの様子だけでも・・・。

Dsc04271

本当は、この正面にあの大きなツリーがライトアップされる予定

なんですけど・・・それは次回のお楽しみという事にしておきます♪                    

今日はとてもいい天気だったし、無事行けた事だけでもよかったと

思わなくてはいけませんよね~。

でも、早く又行きたい!とみんなで言いながら帰ってきました(笑)。

本当、すっかりUSJの魅力にはまってるかつ家です(*^_^*)

|

« 愛情バランスお弁当コンテスト | トップページ | 抽選で最優秀賞(笑) »

コメント

こんばんは。サポーターズメンバーになると色々なことに参加できるのですね。当選おめでとうございます。次男くん、体調が回復してよかったです。かつさんのレポートを読んでいたら遊園地にはあまり足を運ばない私もUSJに行きたくなってきました。スノーマンとかスヌーピーをはじめ「白くて愛嬌のあるもの」が好きなんです。

投稿: 縄文 | 2009年11月 8日 (日) 00時33分

クリスマス仕様のUSJも素敵ですね~!!
私も、また行きたくなっちゃいました。(笑)
KWBBの試食チケットを当てるところは、さすがかつさん!!これはすごい価値ありですよね~
それにしてもご主人、大丈夫ですか?順番みたいだから、かつさんも気をつけてくださいね。

投稿: ひろりん | 2009年11月 8日 (日) 10時13分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
モニターの特典は年パスを頂けるだけだと思ったら、抽選ですがこうして食事も頂けるので嬉しいです♪
抽選と言っても、モニターメンバーの中からの抽選なのでかなりの確率ですしね(*^_^*)
頑張ってチケットをGETして、ぜひ縄文さんも一度は訪れてみて下さいね♪

投稿: かつ | 2009年11月 8日 (日) 22時59分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
自分でも、こんなにはまるとは思いませんでした(笑)。オフィシャルレポーターはやっぱり魅力的なので、次回はひろりんさんもぜひ!

ご心配ありがとうございます。主人も突然って感じで、今日はましなようですが…本当に次は私かも…。

投稿: かつ | 2009年11月 8日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32121283

この記事へのトラックバック一覧です: USJで食べ放題&飲み放題♪:

« 愛情バランスお弁当コンテスト | トップページ | 抽選で最優秀賞(笑) »