« UFOラーメンが食べたい! | トップページ | 裏方さんの仕事 »

2009年12月 8日 (火)

学級閉鎖(-_-;)

昨日から、やっと幼稚園に行けてルンルンだった次男♪

なのに・・・明日から次男のクラスが学級閉鎖だそうで(>_<)。

今週いっぱいまたまた幼稚園に行けなくなっちゃいました!

せっかく治ったのに、本当もうタイミングが悪いとしか言いようが

ないけど・・・こればかりは仕方ないですよね(-_-;)。                              

本当ならあさってはクリスマス会で、幼稚園にサンタさんが

クリスマスプレゼントを持って来てくれる事になってて、次男は

とっても楽しみにしていたのですが・・・実はもうひとクラスも

学級閉鎖になってて、結局登園してるクラスだけでクリスマス会を

するのだそう。プレゼントだけ後日先生にもらうそうです。                      

先週はもちつき大会とコマ回し大会があったのに行けず、その

代わりに今週のこのクリスマス会をとっても楽しみにしていた

次男なのに!今回はクラス全体だけど、本当かわいそう~。                     

それにしても、こんなに次々と行事が歯抜けになってしまったら

卒園アルバムは少し寂しくなるかもしれないので、やっぱりそれが

かわいそうですね~。

本当は、明日に卒園アルバム用の集合写真を全生徒で撮る

予定だったのですが、さすがにそれは延期になりました。                        

でも、先週と違って、今週は出かける予定はなかったので

本当によかった~。すぐにスケジュール帳を見ちゃいました(笑)。

来週はお出かけの予定があるので、今回は今週で一安心^^;。

今日は、先週行けなかった店舗調査に行ってきたのですが、

これがもうめちゃくちゃややこしくて大変で、絶対に1人でないと

無理な調査なので・・・今日行っておいてセーフ!です^^;。                        

それにしても、インフルエンザにかかってやれやれ~と思ったら

今度は学級閉鎖にビクビクしなければならないみたい(>_<)。

長男のクラスもまだ一度も学級閉鎖になってないので、

そろそろかも~。ビクビクする日々はまだまだ続きそうです(-_-;)                    

☆懸賞情報☆

JAにいがたでは、コシヒカリを5名の方にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« UFOラーメンが食べたい! | トップページ | 裏方さんの仕事 »

コメント

こんばんは☆

ママ友で、兄弟で順番にインフルになり、しかもそのあとにそれぞれ学級閉鎖もあり、ほぼ1か月にわたりお休み…となってしまった方がいらっしゃいます(^^;)

せっかくのイベントに参加できず息子さんは残念でしたね;

投稿: fuwari | 2009年12月 9日 (水) 23時21分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
そのお友達、あらら~って感じですね^^;
でも、今回はもう2人ともなってるので気楽です♪
行事に参加できないのはかわいそうですけど・・・。

投稿: かつ | 2009年12月10日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32539753

この記事へのトラックバック一覧です: 学級閉鎖(-_-;):

« UFOラーメンが食べたい! | トップページ | 裏方さんの仕事 »