« まさかの9個!! | トップページ | 本日のケーキ♪ »

2009年12月22日 (火)

ケーキ1個目、到着♪

今日は冬至でしたね。晩御飯にかぼちゃを食べて、ゆずを買って

ゆず風呂にしました(*^_^*)

我が家は毎日入浴剤を入れるのですが、いつもの入浴剤とは

違う自然のゆずの香りにとっても癒されて、体もいい香りです♪                       

さて。イズミヤさんから、1個目のケーキが届きました~\(^o^)/

Dsc04461

宅配だったので、他のケーキと重ならないようにあえて今日に

しておきました(笑)。

応募時にはわからなかったけど、届いた箱を見てびっくり!

何と、ホテルニューオータニ大阪から直送されてきたんです!

ガトーショコラ&マロンケーキなのですが、ガトーショコラの中に

大きな栗がゴロゴロ入ってて、とても美味しかった~(*^_^*)

今日から3日間、ケーキラッシュが続きます(笑)。                             

そして、他にも嬉しいお届け物が♪

森永製菓・各スーパーさんより、キョロちゃんからのクリスマス

プレゼント~\(^o^)/ タイアップ先は不明です。

Dsc04456

毎年毎年撃沈続きでしたが・・・やっと晴れて当選\(^o^)/

たくさんのお菓子、ぬいぐるみ、シャーペン&ボールペン、貯金箱と

盛りだくさんの内容に、子供達も大喜びでした(*^_^*)                          

そして、またまた届きました(笑)。しかも今回は実家もオソロ!

ダイエー・ふじっこさんより、北海道産天然銀毛秋鮭♪100名。

Dsc04460

先月当たった2箱がようやく残りわずかになってきたと思ったら、

追加のようにまたまた届きました(笑)。

だいぶ寒くなってきたので、粕汁にたくさん入れたいと思います♪

|

« まさかの9個!! | トップページ | 本日のケーキ♪ »

コメント

おはようございます!
コメントは久しぶりです(^^)
色々なクリスマスケーキがあるんですね!9個全部見せてもらえるのかな?楽しみ(*^^*)
かつさんの凄いところはケーキだけじゃなくて他にも当選品が届くのがさすが!ですよね〜

投稿: ぎよぎそ | 2009年12月23日 (水) 10時55分

クリスマスケーキ9個は凄いですね~。
私も自宅と実家とで結構応募していたのですが、実家分は「0」!
自宅で3個当選しましたが、IYの冷凍ケーキ、サティの生クリームケーキ、地元スーパーの生チョコケーキというラインナップだったため「全部食べた~い!!」とのことでお裾分けできず…。
来年は実家応募分も当たるといいなぁ。

他にも色々当選おめでとうございます^^
キョロちゃんからのクリスマスプレゼント、こちらでは見かけないキャンペーンなので羨ましいです。

投稿: あすかなママ | 2009年12月23日 (水) 10時55分

お届けもの,すごいですね!!
今日から,毎日ケーキラッシュですね。
子供さんたちのおやつ,食後のデザート,毎日ケーキが並ぶのですね。うらやましいなぁ。
我が家は,クリスマスケーキ,予約すらしてません。(応募してるわけではなく,単なる怠慢です。)どうしよう・・・。

投稿: りんごだいすき | 2009年12月23日 (水) 11時11分

かつさん、こんにちは!
私は当選品がまったくなく。。。
他でちょっと落ち込むこともあって~
しかし!年末で忙しいので、考え込まずに突っ走ります。
ブログで9個のクリスマスケーキを見るのを楽しみにしています。
このブログで、元気が出るので~!!

投稿: まるみ | 2009年12月23日 (水) 15時14分

相互リンクのお願いです

はじめまして。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

サイト名:アンケートモニター 試供品情報
URL:http://toku-navi.info/


現在、ページランク4
Google検索で「アンケートモニター」1位、「モニター」2位、「試供品」3位、
Yahoo!検索「モニター」2位ですので、
少なからず貴サイトのアクセスに貢献できるものと考えております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿: abberoad | 2009年12月23日 (水) 15時35分

たくさんの食べ物の
当選おめでとうございます!!
クリスマスケーキ今年はいろんな
種類が食べられそうで
ケーキラッシュ楽しみですね♪

投稿: ちーず | 2009年12月23日 (水) 16時06分

こんにちは♪
わぁ~おいしそうなケーキ♪
宅配で送ってくれるのはいいですね!
昨日からからケーキラッシュなんて羨ましい^^
今日はどんなケーキが送られてくるのかな?
お届けものも色々おめでとうございます!

投稿: さえ | 2009年12月23日 (水) 16時33分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
出だしはどうなる事かと思ったけど、結局今年は過去最高の9個でした(*^_^*)
ぎよぎそさんの当選報告も待ってます~♪

投稿: かつ | 2009年12月23日 (水) 19時22分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
私も、昨年までは実家はずっとゼロだったので、今年は自分ちはもちろん、実家にも同じように届いた事がとても嬉しかったです(*^_^*)
あすかなママさんも来年はぜひGETして下さいね!
キョロちゃん、タイアップ違いであるかなと思ってたけど地域限定なんですね~。

投稿: かつ | 2009年12月23日 (水) 19時23分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
うちの子供達は贅沢になってしまって、あっても必死に食べようとしません^^;
お近くだったら、お福分けに行きたい気分です^^;

投稿: かつ | 2009年12月23日 (水) 19時25分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
このブログを読んで元気が出ると言ってもらえて
こんなに嬉しい事はありません(*^_^*)
こちらこそ、ずっと前から読んでくれてて本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
何かあったみたいですけど大丈夫ですか?
又何かあったらいつでもメール下さいね。
まるみさんからの当選報告、楽しみにしています♪

投稿: かつ | 2009年12月23日 (水) 19時27分

abberoadさんへ♪

abberoadさん、こんばんは♪
こちらもリンクさせてもらいましたので、今後とも
宜しくお願いします。

投稿: かつ | 2009年12月23日 (水) 19時31分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
今年はまさかの9個だったので、我が家で食べる分は
いろいろと食べ比べしてみたいと思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年12月23日 (水) 19時33分

さえさんへ♪

さえさん、こんばんは♪
このケーキのみが宅配なんですよ~。
全部宅配だったら楽なんですけどね(笑)
でも、食べられるだけ贅沢ですよね^^;

投稿: かつ | 2009年12月23日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32702079

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ1個目、到着♪:

« まさかの9個!! | トップページ | 本日のケーキ♪ »