« USJでセレブ気分♪ | トップページ | ケーキ1個目、到着♪ »

2009年12月21日 (月)

まさかの9個!!

今日も、朝からフル回転の1日!でも、充実してた1日でした~!

朝イチで、どうしても欲しかったブーツを買いに行き、すぐ電車に

飛び乗って、商品モニターの結果報告の為に某企業へ。

残念ながら同じ時間帯に友達はいませんでしたが、午後からの

友達が一足早くに出てきてくれて、一緒にランチをする事に♪

お昼から、優雅に豪華なステーキランチを頂いちゃいました(*^_^*)                   

見て下さい!この美味しそうなステーキ♪♪♪最高でした♪♪♪

Dsc04452

とっても高そうに見えますが、実は何とこのステーキに焼き立て

パン・サラダ・にんじんボタージュ・飲み物がついて1000円!!!

Dsc04451

信じられないくらい安くて、でも1000円とは思えない程美味しくて、

こんなに美味しい店を探してくれた友達に感謝感謝です(*^_^*)

焼き立てパンを、バターでなくてオリーブオイルで食べたのですが

これが又ステーキとすごくあってて、最高でした♪

こんなに美味しいランチ、友達と食べれるのも今年は最後です^^;。                            

久々に会った友達だったので、2時間程喋ってたはずなのに

まだまだ話はつきず(笑)。でも、私はこの後も予定があったので

後ろ髪をひかれながらバイバイしてきました~。                              

そして、急いで向かった試食調査の会場に着いたのは5分前!

でも、20人程の人が全員無言でとっても怖~い空気だったので^^;

ギリギリに着いて正解だったかも(笑)。

さっきあんなに美味しいランチを食べたはずなのに、出された

商品はこれまた私の大好物だったので(笑)、たった少しの量

だったからあっと言う間に試食を終え、45分の予定だったのが

20分で終わってラッキーでした(^^)v。                                    

今日もよく動いた1日でしたが、もうすぐ冬休みなので、こうして

気軽に1人で出かけられるのも今年は今日で最後だと思うと寂しい!

でも、帰って来てポストを開けた瞬間一気にテンション↑↑↑(笑)。

もう来ないと思っていたケーキの当選通知が届きました~\(^o^)/

これで本当に最後(笑)。キリン堂・クレシアさん分です♪400名。

Dsc04454

何と実家にも届いたらしいので、結局今年のケーキは9個でした!

でも、自宅分だと思ってたケーキの1つが実家近くの店舗で引取先

だった事が判明したので(笑)、正確には自宅6個で実家3個です♪

これまで1つも当ててあげられなかった実家はもう大喜び(*^_^*)

母親は、妹と近所の方におすそ分けすると、すでに計画済み♪

私も友達にお福分けしちゃいます(*^_^*)

                                   

|

« USJでセレブ気分♪ | トップページ | ケーキ1個目、到着♪ »

コメント

かつさん,アクティブですね。
とってもいきいきと活動してらっしゃるので,憧れてしまいます。
ランチ,とってもおいしそう!!こんな豪華なランチがこのお値段だなんて,びっくりです。
クリスマスケーキも本当にすごいですね。おめでとうございます。素敵なクリスマスイブになりますね。

投稿: りんごだいすき | 2009年12月22日 (火) 09時04分

はじめまして。
いつも拝読させていただいております。

どうしてもお聞きしたくてコメントさせていただきました!!!!!
クリスマスケーキは何枚ほどハガキを出されたのですか?

わたくし全く当たりませんで・・・。

投稿: ゆいこ。 | 2009年12月22日 (火) 15時55分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
こうして動いてる時がバタバタしてるけど一番充実してて幸せです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年12月22日 (火) 22時15分

お疲れ様でした~。また、宜しくね!
それにしても、記録更新おめでとう!!!
かつさん、今年は記録が出るんじゃないかと思ってたんですよ。最近の私、物忘れは激しいけど、勘だけは冴えてるんです。(笑)
美味しいものの食べすぎにご注意ですね~

投稿: ひろりん | 2009年12月22日 (火) 22時16分

ゆいこさんへ♪

ゆいこさん、こんばんは♪
ハガキは各スーパーで2.3口ずつ出しました。
レシートでなくてマークのところはもう少し出したけど。
うちの近所のスーパーは、ケーキのキャンペーンをやってるスーパーがとても多かったので、無理なく応募できたんだと思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年12月22日 (火) 22時19分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
本当、食欲の秋はとっくに過ぎたというのに、
いつまで経ってもずっと食べ続けてる私です^^;

投稿: かつ | 2009年12月23日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32691072

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの9個!!:

« USJでセレブ気分♪ | トップページ | ケーキ1個目、到着♪ »