« 最後の最後まで(笑) | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!5年目! »

2009年12月31日 (木)

年末のご挨拶(*^_^*)

今日は、もう少ししたら主人の実家に1泊しに行くので更新します♪

あっと言う間に今日は大晦日ですが・・・実は、まだぎりぎりまで

できてない事がありまして(>_<)

レポートや郵送アンケートなど、主人の実家で夜に紅白でも

見ながらのんびりとやるつもりです(笑)。                                     

今年もいろいろな事がありましたが、私てきには充実した1年

だったと思いますね(*^_^*)

懸賞では、ソファや掃除機、圧力鍋などの大物がやっぱり

嬉しくて、どれも今でも大活躍♪

でも、やっぱり何と言っても一番助かるのは食品系なので(笑)、

来年も食品系を中心に頑張っていろいろ応募したいです♪                      

モニターでは、昨年に増して調査に行く機会が多かったけど、

座談会や会場調査なども含めて、モニター関係の出会いは

本当に私にとってプラスになる事ばかりなので、来年も色々な

出会いを大事にしながら、頑張っていきたいです♪                              

投稿は、気持ちはあるのに!ネタはあるのに!締切がない分、

ついつい後回しになってしまって、思ってたよりも全然投稿

できなくて消化不良なので、来年はもっと力を入れなければ!                     

そしてこのブログ。今年も1年毎日こうして更新できたのも、

読んで下さってるみなさんがいると思えばこそです(*^_^*)

来年も、頑張って毎日更新するので宜しくお願いします♪♪♪

それでは、今年のブログはこれで終わり(*^_^*)

明日の夜、主人の実家から帰って来たら更新しますね♪

今年もいろいろお世話になりました。

来年も宜しくお願いします<(_ _)> では、良いお年を!

|

« 最後の最後まで(笑) | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!5年目! »

コメント

いろいろとお世話になりました(^^)
かつさんには素敵な情報をたくさんいただきました☆
私も来年「も」、食品系中心にがんばりたいです(笑)

良いお年をお迎えくださいね♪

投稿: mi-tan | 2009年12月31日 (木) 14時37分

すみません;先ほどの書き込みは懸賞系ではない別ブログのHNになってました(汗)失礼しました;

改めまして、来年も宜しくお願いします!

投稿: fuwari | 2009年12月31日 (木) 14時38分

今年も大物が当たりとっても充実した1年だったようですね☆
来年は更なるパワーを身につけたかつさんに出会えそうですね!!
どうぞ来年もよろしくお願いします。
お互い楽しい懸賞生活が続けられます様に☆

投稿: ぴかたま | 2009年12月31日 (木) 16時55分

かつさん、こんばんは☆

今年後半はネットサーフィンをしていてかつさんのブログを見つけ、いろんな情報を得たり楽しい気分にさせてもらいました。特にたくさんのクリスマスケーキがとっても羨ましかったです♪

かつさんのブログを見るようになって、スーパーで懸賞のハガキを探したり、応募したりするようになりました。いろんなスーパーに行くのがより楽しくなりましたよ~♪

来年もいろんな情報を楽しみにしていますね☆
良いお年をお迎えください!

投稿: ゆみ | 2009年12月31日 (木) 17時23分

こんばんは!
大物当選に、モニター、調査etc・・・今年もかつさんには沢山の刺激をいただきました^^
それに、皆でお会いできた1日は本当に楽しかった思い出です☆
お正月はのんびりされてくださいね!
来年もよろしくお願いします~♪

投稿: Usa* | 2009年12月31日 (木) 23時12分

あけましておめでとうございます^^
昨年コメントいただいてからのまだ短いお付き合いですが、新しいブログ友達が増えて嬉しかったです。
これからも末永く宜しくお願いいたします♪

投稿: あすかなママ | 2010年1月 1日 (金) 11時14分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)今年も食費が潤うよう、食品系を中心に一緒に頑張りましょうね(笑)
ところで、別ブログされてるんですね!
お忙しそうなのにすごい!この事が年末最後に一番びっくりしました(笑)

投稿: かつ | 2010年1月 1日 (金) 23時12分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)いつも、ぴかたまさんから刺激を受けています♪今年も一緒に懸賞生活楽しみながら頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2010年1月 1日 (金) 23時13分

ゆみさんへ♪

ゆみさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
このブログが、少しでもゆみさんのお役に立ってると思うとそれだけでもすごく嬉しいです♪
今年も、素敵な情報を提供できるように頑張りますので宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2010年1月 1日 (金) 23時15分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年はまさかの?再会でとても嬉しく、本当にみなさんからパワーをもらった!と感じた1日でした♪
今年はUsa*さんがこちらに来られる機会がありますように♪

投稿: かつ | 2010年1月 1日 (金) 23時16分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)私は、以前から読ませてもらってたので、思い切ってコメントしてよかったと思いました♪
こちらこそ、これからも末永いお付き合い宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2010年1月 1日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32799710

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶(*^_^*):

« 最後の最後まで(笑) | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!5年目! »