« 3人同時に! | トップページ | 久々に実家へ »

2009年12月12日 (土)

ケーキ1個目GET~\(^o^)/

ここ2.3日、友達のブログで当選報告を見かけたり、当選報告の

メールをもらったりしてたので、そわそわしながら待っていた

クリスマスケーキの当選通知♪

いつもならトラックの音の方が気になるけど、この時期だけは

郵便やさんの方が気になります(笑)。                                 

待ちに待ったその当選通知、今日我が家にも届きました\(^o^)/。

イズミヤ・森永乳業さんより、ショコラ×マロンケーキ♪50名。

Dsc04422

先日、友達のブログで当選報告を見かけてたので、落選確認

したとばかり思ってただけに、まさかの当選で嬉しい~\(^o^)/。

友達のところで見かけたのは「チーズケーキ」だったからかも。                   

実は、「チーズケーキ」と「ショコラ×マロンケーキ」の2種類があって

ケーキの選択はできなかったんですよね~。

でも、先日たくさんのチーズケーキを頂いたので、今回はショコラで

タイミングもばっちり!言う事なしです(笑)。                              

おまけに、イズミヤさんはクリスマスケーキのキャンペーン実施は

初めてだったのですが、宅配なので引取りに行かなくて助かる♪

配達日も選べたので、あえて他のスーパーの引取日と重ならない

日を選びました(笑)・・・他も当たるつもりでいる私ですが^^;。                      

でも、私の中では今年もヨーカドーのケーキが1個目だと思ってた

けど、周りの友達がたくさん当選してる中でうちには届かなかった

ので、ヨーカドーは落選決定です(T_T)。

けど、4000名で数口出してダメだったヨーカドーに比べて、50名で

1口しか出さなかったのに当選したイズミヤ。

う~ん、やっぱり1口でも当たる時は当たるんですよね~。

他に出してるのはすべて生クリームなので、まずはショコラケーキが

当たって嬉しいです(*^_^*)。                                    

でも・・・今日は、一足お先に生クリームのケーキを食べました♪

と言うのも、実は今日は次男の6歳の誕生日だったので(*^_^*)。

昨年に引き続き、今年も「キャラデコ」をリクエストされました^^;。

Dsc04409

普通のシンプルなケーキの上におもちゃが乗ってるだけだけど、

まあ、今年が最後だと信じて(笑)。                                     

今日は、当選したチケットでウルトラマンの映画を見てきました。

映画の公開日が自分の誕生日と同じだから、ず~っとテンション

上がってた次男ですが、ようやく見れて大満足だった様子♪

でも・・・30分もしないうちに、今日も私は夢の中へ(-_-;)。                      

ナイナイの岡村が怪獣の中の1匹に扮してるのを、先週の

めちゃイケでやってたので、どこで登場するか確かめたかった

のに無理でした~(笑)。次男も楽しみにしていたのに、全然

わからなかったみたいで^^;。

でも、悪役の声が雨上がりの宮迫で・・・これがものすごくいい声で

とってもよく似合ってました♪

|

« 3人同時に! | トップページ | 久々に実家へ »

コメント

早速、クリスマスケーキ1個目GETおめでとうございます!(結局バタバタで1つも応募せず仕舞い^^;来年こそ頑張りま~す。(笑))

そして…

遅ればせながら次男君Happy Birthdayshine
こんなケーキがあるんですね~

次男君にとって素敵な1年になりますように☆

投稿: fuwari | 2009年12月13日 (日) 10時02分

かつさん♪
おはようございま~す。
とってもお久し振りで~す。お元気ですかぁ?
クリスマスケーキの当選通知もうあるんですね。
ご当選おめでとうございます!やった~
イズミヤさん50名枠での当選だなんてかつさん凄いっです。
楽しみですよね~
我が家にもお届けあると良いな。又お邪魔させて下さいね~

あ!次男君お誕生日ですか?おめでとうございま~す。ますます素敵な歳になりますように♪

投稿: みぃ | 2009年12月13日 (日) 10時23分

次男君お誕生日おめでとうございます☆クリケゲットもおめでとうございます~!他のクリケもゲットできますように☆

投稿: ぴかたま | 2009年12月13日 (日) 15時23分

次男くん、お誕生日おめでとうございます!
そしてケーキゲットおめでとうございます!

なんだかとてもホッとしました♪
私は一つも参戦してないのですが、かつさんがケーキをゲットできるかはまるで自分のことのように思えてドキドキしていました(笑)あ~~良かったhappy01

投稿: かじゅこ | 2009年12月13日 (日) 19時47分

こんばんは。次男君のお誕生日とケーキゲットおめでとうございます。確かに何口も応募したものが当たらなくて1口応募が当選することってありますね。わたしもよくあります。めちゃいけで岡村さんと宮迫さんのやりとりがむちゃくちゃおもしろかったのを先週みたので、ちょっとウルトラマンに興味を持ちました。岡村さん、動きにキレがあり、表情が好きやわ~。

投稿: 縄文 | 2009年12月13日 (日) 21時32分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
え~、確かfuwariさんちのお子さんも同年代ですが、
キャラデコは催促されませんか?
うちは来年も欲しいと言ってますが…(-_-;)

投稿: かつ | 2009年12月14日 (月) 00時22分

みいちゃんへ♪

みいちゃん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそご無沙汰しています^^;
みいちゃんちにもクリスマスケーキが届きますように!
他のでオソロできたらいいですね♪

投稿: かつ | 2009年12月14日 (月) 00時24分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
もう1個くらいはケーキ狙ってます(笑)

投稿: かつ | 2009年12月14日 (月) 00時25分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
そして、一緒に安心してくれてありがとう(笑)。
私も、正直嬉しいと同時に一安心しました^^;

投稿: かつ | 2009年12月14日 (月) 00時27分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
あの時の「めちゃイケ」は次男の中で完全保存版になりました(笑)。2人のやりとり、本当に面白かったですね~。宮迫の声はまさに悪者そのもの!(笑)。
あの番組を見たら、確かにウルトラマンが気になりますよね~、わかります^^;

投稿: かつ | 2009年12月14日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32587609

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ1個目GET~\(^o^)/:

« 3人同時に! | トップページ | 久々に実家へ »