« チーズケーキ食べ比べ♪ | トップページ | 記録更新(笑) »

2009年12月17日 (木)

目標達成~\(^o^)/

今日は、友達とランチしてきました(*^_^*)

最初はランチのみが目的だったけど、近くで店舗調査募集の

緊急依頼メールが昨日の朝に届いてたので即応募したら、

ラッキーな事に、夕方に調査決定メールが\(^o^)/。                         

謝礼は決して高額ではないけど(笑)、ランチしたついでに寄れて、

ランチ代も浮いた事になるのでそれだけで十分(^^)v

ちなみに、カルボナーラ&パンの食べ放題を頼みましたが

焼き立てパンはとても美味しく、3回もお代わりしちゃいました♪

Dsc04436                                    

さて、帰ったらポストに嬉しい当選通知が~\(^o^)/

待ちに待ったクリスマスケーキの当選通知です♪

サティ・グリコ乳業さんより(*^_^*) 200名。

Dsc04438

サティは毎年出してたけど撃沈続きで・・・唯一の全国版だった

だけに、やっぱ激戦なんだろうと今回も半ば諦めてましたが、

初めての当選!!食べた事のないケーキなので楽しみです♪                      

そしてもう1つ♪実家にも同じ当選通知が届きました~\(^o^)/

近商・明治乳業さんより(*^_^*) 100名。

091217_190601

実家へはこれまでも何通か出してたけど、やっと念願叶って

今年初当選なので、母親がとっても喜んでくれました♪

母が送ってくれたメールには、「このハガキを見てたらケーキの

夢を見そう!」と書いてあったので、相当嬉しいみたいです(笑)。                    

と言うわけで、予定よりも早く?5個の目標達成しました~!!

主人の会社に差し入れなど、すでにお福分けも決まってるけど、

実は、まだあと数口出してるんですよね~(笑)。

まさか、こんなに調子良く届くと思ってなかったので^^;。

でも、もうこれで十分!とか言いながら、まだ密かに当選通知が

届くのを待ってる私なのでした(笑)。

|

« チーズケーキ食べ比べ♪ | トップページ | 記録更新(笑) »

コメント

さすが~!!5個当ててしまうところがさすがです!!私は去年は0個だったので、今年は2個だけど満足です(笑)。まだ当たったりして~!?

投稿: ぴよがも | 2009年12月17日 (木) 21時55分

沢山のケーキ当選おめでとうございます☆5個当てちゃうとはさすがですね!

投稿: ぴかたま | 2009年12月17日 (木) 22時11分

目標の5つ達成おめでとうございます!
サティはやっぱり激戦なんですかね~sad
来年は当てたいですcake

投稿: さかな | 2009年12月18日 (金) 08時49分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
後日、お待ちしています~(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年12月18日 (金) 23時48分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
今年は絶好調でした(*^_^*)
その代わり他のは届かないけど…贅沢ですよね^^;

投稿: かつ | 2009年12月18日 (金) 23時49分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
サティは全国版だけど、ヨーカドーみたいに
数も多くないので、やっぱり激戦かも…
なので、今回の中では一番嬉しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年12月18日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32645116

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成~\(^o^)/:

« チーズケーキ食べ比べ♪ | トップページ | 記録更新(笑) »