« 3日連続~\(^o^)/ | トップページ | 久々のお出かけ♪ »

2009年12月 4日 (金)

すっかり回復~\(^o^)/

今週はインフルエンザに振り回された1週間でしたが、ようやく

2人とも回復の兆しが見えてきました~\(^o^)/ やったあ!!

先生からも、明日から外出してもOKとの許可をもらったし、これで

明日は予定通り行動できそうで嬉しいです(*^_^*)。                             

本当は、次男は長男より1日早く感染したので、その分今日から

幼稚園に行ってもOKだったのですが・・・いっその事、2人揃って

月曜から登園&登校させる事に^^;。

本当は、明日も全部キャンセル&日程変更しなければならないと

思ってただけに、明日だけは免れたって感じです(笑)。

でも、次男はともかく長男はこんなに回復力が早いと思ってなくて、

長男が参加予定だったイベントを早々に断ってしまったのだけが

悔やまれます~(-_-;)。                                            

タミフルもリレンザも、少しでも早いうちに飲むほうが効き目が

あると言われてたけど、本当にその通りでした~。

そして、ずっとマスク生活をしていたお陰で、私も主人もたぶん

移ってないと思うので^^;、とりあえずこれでやれやれですね~。                     

それにしても、本当に長い1週間でした(>_<)。

今日は、モニター会議の前にちゃっかりランチ調査も入れてたのを

どっちもキャンセルする事になり、友達と会う予定もパーになって、

急遽スケジュール帳を書き直して残念に思ってましたが、その分

明日のお出かけは久々なので、ストレス発散になりそうです(笑)。                     

今日は、1000円分のブリペイドカードが届きました~\(^o^)/5名。

091203_153701_2 

うちの最寄り駅の沿線ではないけど、調査に行く時に時々乗る

沿線のカードなので、1000円分でも助かります♪

|

« 3日連続~\(^o^)/ | トップページ | 久々のお出かけ♪ »

コメント

子供さん良くなって良かったね~!忘年会はそれぞれ体調が思わしくなかったこともあり、延期しました!ので、延期が無理なら新年会ということで(笑)。行き先も変更して、おしゃれなイタリアン&カフェってことで!

投稿: ぴよがも | 2009年12月 4日 (金) 23時09分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
OK~♪年内はバタバタしそうなので、新年会に
してもらってもいいかなあ?
おしゃれな店、楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年12月 5日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32490503

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり回復~\(^o^)/:

« 3日連続~\(^o^)/ | トップページ | 久々のお出かけ♪ »