« 目標達成~\(^o^)/ | トップページ | 友達に頼んで »

2009年12月18日 (金)

記録更新(笑)

スーパーへ買物に行くと、クリスマス用品とお正月用品が同時に

並んでて、こんな風景を見ると年の瀬を感じてしまいますね。

今年もあと2週間になってしまいましたが、まだまだ今年のうちに

やらなければならない事、やりたい事がたくさんありすぎて、

こんなので無事に年を越せるのか心配です(笑)。                               

さて。記録更新してしまいました~!クリスマスケーキです♪

今日もドキドキでポストを開けたら当選通知は入ってなかった

ので、残念なような安心なような^^;。

ところが、夕方に当選電話がかかってきました~!

地元スーパーで2個当選したそうで・・・\(^o^)/

これで合計7個です(笑)。今年は絶好調でした(*^_^*)

主人に言ったら、「うちは4人家族なのに」って。確かに^^;。                       

でも、この中には実家分も入ってるし、主人の会社にも

友達にもいくつかお福分けする事が決まったので、我が家が7つ

全部食べる事はありません^^;。

もう明日は来ないよね~と思いながらも、やっぱり明日もドキドキ

しながらポストを開けてしまいそうな私です(笑)。                                

あとは、久々にケーキ以外の当選品♪

と言っても、どっちもモニター品ですが^^;。

モニプラさんより、「よってこや」の招待状♪50名。

Dsc04440

近々食べに行って、記事をUPしたいと思います(*^_^*)                           

次は、フリーペーパーよりジャンボフェリーの乗船モニター♪400名。

Dsc04441

運転手と同乗者1名が、無料で高松まで車ごと行けるんです♪

なので、費用がかかるのは実質子どもの分のみ(*^_^*)。

フェリー業界も、いろいろと頑張っておられますね。

主人に見せたら「せっかくやし行こう」と言ってくれたので、

年が明けてから行ってこようと思ってます♪

有効期限が1月中なので早めに行かないと~!!

|

« 目標達成~\(^o^)/ | トップページ | 友達に頼んで »

コメント

クリケ当選おめでとうございます☆

順調に当選品来てうらやましいです(^_^;)

うちには先着のものしか最近こないです…

投稿: ぴよこ | 2009年12月19日 (土) 00時10分

7つはすごい!! かつさんちの子になりたい♪

投稿: 苺子 | 2009年12月19日 (土) 04時55分

記録更新おめでとうございます!
特にこの時期のかつさんのブログは、読んでいるだけでもどきどき感があって、楽しませてもらっています。(笑)
さらなる更新を期待していますよ~~~~

投稿: ひろりん | 2009年12月19日 (土) 10時54分

ぴよこさんへ♪

ぴよこさん、こんばんは♪
ケーキは思いの他好調でびっくりです(*^_^*)
又届いたらアップしますね!

投稿: かつ | 2009年12月20日 (日) 01時17分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
子供達は、母の努力を知らないみたいです(笑)

投稿: かつ | 2009年12月20日 (日) 01時18分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
コメント忘れててごめんなさい(T_T)
今年はひろりんさんのご期待に答えられたで
しょうか~?(笑)

投稿: かつ | 2009年12月21日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32658448

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新(笑):

« 目標達成~\(^o^)/ | トップページ | 友達に頼んで »