« 学級閉鎖(-_-;) | トップページ | クリスマスケーキじゃないけど(笑) »

2009年12月 9日 (水)

裏方さんの仕事

今日は、モニター商品を使う様子が某誌面に載る事になったので、

スタッフの方達が総勢8名で我が家に来られました。

今日から学級閉鎖の次男は、たくさんのお客さんにびっくり!

以前に似たような経験はありますが・・・今回もほぼ1日かかった

ので、改めて裏方さんの仕事の大変さがよくわかりました。

私達がぺらぺらと流し読みするページが、これだけの時間を

かけて作られてると言うのを肌で実感!                                

実は、商品の特性上、あさってにも来られるのですが・・・

最初は「何で2日間もかかるの?」と思っていましたが、今日の

みなさんの仕事ぶりを拝見してたら納得。

まだ商品については言えないのですが、今回は出かけるのでは

なくて自宅に来てもらう側だったので、学級閉鎖でも大丈夫で

本当によかった~。ついでに、家の中もきれいになったし♪                     

次男も最初は「何?何?」と珍しそうに見ていましたが、そのうち

スタッフの人とすっかり仲良くなって一緒に遊んでもらってて(笑)。

帰り際には、「又、あさって遊ぼうな~」と言ってました(笑)。

私も、貴重な体験をさせてもらう事ができてよかったです♪                                            

今日は・・・映画のチケットが届いて、次男は大喜び~\(^o^)/

アプロ・グリコさんより、ウルトラマンのペアチケットです♪30名。

Dsc04403

以前にも書きましたが、次男がどうしても前売り券についてる

特典のカードを欲しがったので、自腹で買ったんですよね^^;。

でも、これで2回見れると言うと大喜びでした(*^_^*)。

私は1回で十分だと思うけど(笑)・・・でも、当たってよかった♪                    

そして、お互いの実家には仲良く同じ物が届きました\(^o^)/。 

新聞社より、スプレーマムと言う品種の菊の花束です♪10名。

091209_215501

1束に8本束ねてあって、それが5束で届いたのでかなりの量だと

2人の母が喜んでくれました(*^_^*)。

2人とも花が大好きなので、同時にプレゼントできて嬉しいです♪

|

« 学級閉鎖(-_-;) | トップページ | クリスマスケーキじゃないけど(笑) »

コメント

かつさん,すごいですねlovely取材ですか!!なんか,芸能人みたい!!こうしてブログにコメント書かせてもらってることを光栄に感じますよ。

投稿: りんごだいすき | 2009年12月10日 (木) 09時26分

モニターとはいえ取材受けるなんて凄いですね~。
某誌面…気になります^^

投稿: あすかなママ | 2009年12月10日 (木) 14時49分

こんばんわ~。
今日もたくさんの当選品おめでとうございます。
今月も絶好調ですね!!あやかりたい・・・
そしてそして、取材なんてすっごーい。!(^^)!
発売されたら教えてくださいね(^◇^)

投稿: ひろぽん | 2009年12月10日 (木) 20時55分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
取材と言うよりは、体験モニターと言った感じなのですが、裏方さんなしでは何もできないと改めてわかりました!

投稿: かつ | 2009年12月11日 (金) 00時12分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かに、日頃できない体験をできたのはよかったですね♪そうそうない事だと思うので^^;

投稿: かつ | 2009年12月11日 (金) 00時13分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
今月は大本命のクリスマスケーキがまだなので、
まだ落ち着きません(笑)
ひろぽんさんの当選報告も待ってます♪

誌面、来年発行分なんでまだもう少し先なんです~。

投稿: かつ | 2009年12月11日 (金) 00時15分

学級閉鎖お疲れ様・・・もう少しですね、頑張って~!
撮影の裏方さんはほんと大変ですよね。放送の一瞬や誌面の数ページでもすごく時間も手間もかかりますよね。
私も誌面見たーい! 出たら教えてくださいね(^^)。

投稿: 苺子 | 2009年12月11日 (金) 15時00分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
苺子さんも、いろいろ経験されてるので裏方さんの大変さはよくわかってられるでしょうね~♪

投稿: かつ | 2009年12月12日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32551310

この記事へのトラックバック一覧です: 裏方さんの仕事:

« 学級閉鎖(-_-;) | トップページ | クリスマスケーキじゃないけど(笑) »