« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 最後の最後まで(笑) »

2009年12月29日 (火)

スタンディングネームが欲しい!

モニプラさんの案件に参加します(*^_^*)

お題・・・「あなたの周りに変わった苗字&名前の人はいますか?」。

今は特に思いつくような人はいないけど、職場の取引先の人と

妹の友達にいましたね~。                                      

まず、OL時代の職場の取引先のお客さんで「熊さん」と「可児さん」。

みなさん読めますか?熊さんは、そのまま「クマさん」なのですが、

可児さんは「カニさん」と読みます(*^_^*)。

お客さんだったので、しょっちゅう電話がかかってきたのですが、

「カニさんからお電話です」、「クマさんからお電話です」と電話を

取り次ぐ度、社内が微笑ましい空気になっていました(笑)。                       

後は、妹の友達に「可愛子」と書いて「ういこ」と読む子が

いたのも印象的でしたね。

完全な当て字だけど、両親の思いがたくさん詰まってる感じ!                    

今回私がモニターしたいのは、「ハンコヤドットコム」さんの

「スタンディングネーム」!その名の通り、立つ印鑑なのですが・・・

これがインテリアとしても十分なくらい、とてもおしゃれ♪

印鑑のハンコヤドットコム

URL:http://www.hankoya.com/                                    

ケーマーなら、ハンコはもちろん重要アイテムですよね(笑)。

我が家は、玄関先にカギと一緒に置いてあるのですが、普段は

横に寝かせて置いてあるので、ついついコロコロと転がって下に

落ちてしまう事もあるのが困り物(>_<)。                                  

あと、「ピンポ~ン♪」がなると嬉しくて急いで出るのですが、

いちいちハンコのフタを取るのが結構面倒臭い!

その後、フタだけが又転がってどこかに行っちゃったり(-_-;)。                

このスタンディングネームは、何と言ってもそのまま立てておける

のでとても実用的で使いやすいし、なのに見た目もキュートで

オシャレ♪ますますハンコが押したくなってしまいそうです(笑)

このハンコを押して、当選品を受け取れますように~!

ご家庭の玄関先で郵便物の受け取りがスムーズに!スタンディング ネーム ←参加中

|

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 最後の最後まで(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32782882

この記事へのトラックバック一覧です: スタンディングネームが欲しい!:

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 最後の最後まで(笑) »