« Wパンチ(T_T) | トップページ | すっかり回復~\(^o^)/ »

2009年12月 3日 (木)

3日連続~\(^o^)/

昨日、かわいそうなくらい40度の熱が続いてた長男ですが、やっと

今朝下がってくれて、やれやれ~と一安心です(*^_^*)。

リレンザが効き始めてきたみたいで、まだ節々が少し痛いと

言っているものの、昨日に比べたら今日はましになりました♪

心配して下さったみなさん、どうもありがとうございます<(_ _)>                       

次男はと言うと、すっかり熱も下がって元気満々(笑)。

もしかして、次男はものすごく軽く済んだ方なのかも???

本人は幼稚園に行く気満々ですが、もう少しの辛抱って事で!

2人でケンカする元気も出てきたみたいで、普段は怒ってばかり

ですが、これだけ元気になってよかった~と今は思います(笑)。                 

私も、本当なら出かけっぱなしの今週、家にいる事になったので

これは「早めに大掃除を済ませておきなさい」と言う事だと思い^^;、

昨日からちょこちょこ掃除を始めてるんですが・・・すっかり元気に

なった子供達に「暇~、何かして遊ぼう~」と誘われ、結局掃除の

間に遊んでると言うよりは、遊んでる間に掃除を少しって感じで、

おまけに毎食のご飯の用意に追われて、家の中にいてもやっぱり

自分のしたい事はなかなかできないです~(-_-;)。

まるで、一足早く冬休みになったよう(笑)。

こんな事言ってる間に、すぐ年末になってしまうんだろうな~(>_<)。                     

さてさて。予定が変わった今週、このブログもネタがなくなって、

インフルエンザネタばかりになってしまったら面白くないだろうな~と

思ってた私を懸賞の神様がかわいそうに思ってくれたのか(笑)、

久々に3日連続で嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/。                    

国産牛肉まつりより、黒毛和牛500gが届きました!1000名。

Dsc04392

3日連続の箱モノのお届けがすべて食料品と言うところが、又

我が家らしいですが、米・魚・肉と何ともバランスがいい(笑)。

と~っても美味しそうな焼肉用の国産牛に、家族中興奮!(*^_^*)

12月は何かと出費が多いので、これで少しでも助かります♪                         

後は、以前このブログにも載せましたが、サークルKサンクスの

クーポンも当選したとメールが届いてました\(^o^)/ 8000名。

後日クーポンが届くようなので、楽しみです(*^_^*)

どちらも大量当選だったので、オソロの方多いでしょうね♪

|

« Wパンチ(T_T) | トップページ | すっかり回復~\(^o^)/ »

コメント

息子さん、お二方とも回復の兆しが見えてよかった!国産牛肉祭り当選おめでとう!すごい倍率だと思います。12月は何かと出費が多いわ~。という中、食品関連当選は嬉しいですね。それよりも、かつさんも体に気をつけてくださいね。

投稿: 縄文 | 2009年12月 3日 (木) 23時10分

長男くん,40度の熱は大変ですね。でも,少し快方へ向かっているのかな?次男くんはかなりよくなられたようで・・・。安心しました。
我が家もついに?って感じです。昨日早退。しかし熱は微熱で・・・しかし,今朝は38度台突入。いよいよかな?って感じです。
明日から1週間みっちり予定入れてるんです。困った。

サークルKサンクス,私も当選メールいただきましたぁ。うれしいです。

投稿: りんごだいすき | 2009年12月 4日 (金) 10時10分

長男くん・次男くん ふたりとも高熱つらかっただろうけど、ワクチンがいつ接種できる状況かもわからない今 ふたり一緒にすんじゃえば それもありだよね。看病疲れのかつさんに、食料品のお見舞いが次々と・・・なんてグッドタイミング、素晴らしい!
たくさんの当選品 おめでとうございます ^^
タミフルって苦いんですか?リレンザは 量も少なく 吸入しみやすそうですよね。

投稿: はまっこ | 2009年12月 4日 (金) 12時03分

息子さん、復活されたようでよかったですね。
まさかとは思っても、普通の風邪とは違うし心配ですもんね。けんかしても元気が一番です。
牛肉、おめでとうございます~~(^◇^)
私もこれ、一度は当てたいんですよね~。
感想も楽しみにしてます。
サークルKサンクスはおそろです。
楽しみ~~。

投稿: ひろぽん | 2009年12月 4日 (金) 13時51分

こんばんは。
長男&次男くん、快方に向かっているようでなによりです(^^)かつさんご自身は大丈夫ですか??

それにしてもお届けものラッシュ、すごいですね~!!おめでとうございます。

サークルKサンクス、私もオソロです♪

投稿: fuwari | 2009年12月 4日 (金) 21時47分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
何とか、私にも主人にも移らずにすみ、子供達も
元気になってくれて本当によかったです!
牛肉まつりも何度か出してて初めての当選だったので
嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年12月 4日 (金) 22時35分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
うちはようやく終息したと思いますが…次はりんごだいすきさんちの番なんですね~。
予定、家族が元気なのが前提だと思って、私もついつい入れてしまってました。
みなさん、早く回復されることを祈ってますね!お大事に。

投稿: かつ | 2009年12月 4日 (金) 22時38分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
確かに、いつなるかなるかと思ってドキドキしてるくらいだったら、いっそ早くなって軽く済んだ方が…って考えもありですよね(笑)
タミフルは、次男の年齢だったので本当に少しでしたが薬剤師さんが乳糖を混ぜてくれた位なので、本当は苦いのかも(-_-;)

投稿: かつ | 2009年12月 4日 (金) 22時40分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
お陰で、ケンカできるくらい復活しました。その分、又私がずっと怒ってばかりになってますが(>_<)
でも、本当に元気が一番ですよね!
牛肉まつり、ずっと送っててやっと当たったって感じです。次はひろぽんさんの当選報告待ってますね♪

投稿: かつ | 2009年12月 4日 (金) 22時41分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
母は強かったです(笑)。
何とか子供達だけで済んで、しかも思ってたよりも本当に軽く済んでくれたのでやれやれです♪
お届け物は、この看病の中かなり癒されました♪

投稿: かつ | 2009年12月 4日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32477789

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続~\(^o^)/:

« Wパンチ(T_T) | トップページ | すっかり回復~\(^o^)/ »