« 私にもサンタさんが♪ | トップページ | 調査納め »

2009年12月26日 (土)

年末の調査

先日、調査会社から電話がかかってきて、「今週末に1店舗調査を

お願いしたいのですが」と。時間帯を聞いてみると、モーニングの

時間帯で大丈夫だったので、引き受ける事に。

今週末は定例の店舗調査だからランチの時間帯ならダメだった

けど、モーニングは久々だし逆にちょっとラッキー♪って感じ(笑)。                  

承諾すると、「よかった!年末にキャンセルされて、どうしようかと

思ってたんです!引き受けて下さってありがとうございます!」と

とても感謝されましたが・・・ただでさえ、代わりの人を探すのが

難しい月末が年末だから、調査会社さんも必死みたいです。

結局、今日までに「確実に行ってもらえますよね?」と言う、

確認の電話が2回もかかってきました^^;。                                 

と言う事で、我が家は今日から1/4まで主人が休みなのですが、

休みの初日はやっぱり調査(笑)。

途中まで迎えに来てもらって、そのまま定例の店舗調査に行って

きましたが、やはり年末と言う事で2店舗ともすごい混みよう!!

でも、私にとってはその方が調査が目立たなくてよかったけど(笑)。                 

帰ったら、嬉しいメール便が2通届いていました~\(^o^)/

何と、2通とも年末ジャンボ宝くじ!!

先日実家に届いたので、てっきりうちは外れたと思ってたのですが、

いろいろなスーパーでタイアップしてたから時差があったみたい♪

宝くじのような、夢のある賞品が届くと本当に嬉しいです(*^_^*)

地元スーパー・丸大食品さんより、70名。

Dsc04477                                

そして、万代・三井物産さん他より300名。

Dsc04476                                  

今までにも何度か宝くじが届いた事がありますが、こんなふうに

当たった宝くじで当選って事は一度もありません(笑)。

でも、実家分も合わせて30枚分の夢を見せてもらいます(*^_^*)

|

« 私にもサンタさんが♪ | トップページ | 調査納め »

コメント

年末ぎりぎりまで,調査,ご苦労様です。
かつさんは調査会社さんからも頼りにされていますね。
さすがです!!
それから,宝くじ,いいですね。3億円の確率がどんどん上がってきましたね。

投稿: りんごだいすき | 2009年12月27日 (日) 14時43分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
いえいえ、りんごだいすきさんもお疲れ様です!
来年もお互い調査頑張りましょうね!
宝くじ…期待しててくださいね(笑)

投稿: かつ | 2009年12月27日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32745078

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の調査:

« 私にもサンタさんが♪ | トップページ | 調査納め »