« 同じケーキ! | トップページ | 年末の調査 »

2009年12月25日 (金)

私にもサンタさんが♪

昨夜は、子供達もドキドキで寝たんでしょうね~。

ずっと早起きだった次男でさえ、寒くなってからはなかなか1人で

起きてこようとしなくなったのに、何と今朝は5時に起きてきて!

偶然目が覚めたみたいだけど、枕もとのプレゼントを見て完全に

目が覚めて(笑)、隣で寝てた長男を叩き起こして・・・2人で

プレゼントを開けて大興奮してました(*^_^*)                                  

この様子を見てて・・・やっぱり、長男はまだサンタさんの存在を

信じてる!と確信(笑)。

次男と一緒に、空に向かって「サンタさん、ありがとう~!」と

叫んでる姿を見たら、日頃の小憎たらしい態度が嘘のよう(笑)。

でも、子供達が心の底から喜んでる様子を見て、私も嬉しいし、

いつまでこうして夢を見てくれるのかわかりませんが、あえて

私達からばらす必要もないと思うので、その時はその時で^^;。                      

さて。今日は私にもサンタさんが届けてくれました♪

サンタさん、今の時期一番助かる物をよくご存知で・・・(笑)。

コノミヤ・旭松さんより、商品券2000円分です~\(^o^)/50名。

Dsc04473

今はキャンペーンも少ないので、レシートを作る為よりも

普通の年末年始の買物に使わせて頂きます(*^_^*)

|

« 同じケーキ! | トップページ | 年末の調査 »

コメント

お早うございます!

この度は相互リンクを快諾していただきまして、
誠にありがとうございました。

今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。


お暇なときで結構ですので、

アンケートモニター 試供品情報【とくナビ】
  ↓
アンケートモニター 試供品情報

にサイト名を変更していただけると幸いです。coldsweats01

投稿: abberoad | 2009年12月26日 (土) 07時58分

abberoadさんへ♪

abberoadさん、こんにちは♪
訂正しましたので、ご確認下さい。
こちらこそ末永く宜しくお願いします。

投稿: かつ | 2009年12月26日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32736612

この記事へのトラックバック一覧です: 私にもサンタさんが♪:

« 同じケーキ! | トップページ | 年末の調査 »