« 年末の調査 | トップページ | 11月分収入報告&当選報告 »

2009年12月27日 (日)

調査納め

隔月の定例調査、昨日に続いて今日も1店舗を調査してきましたが、

今年の調査も今日で終わり~!!仕事納めならぬ調査納めでした。

今年はどれくらい調査したかな~と、今ざっと数えてみましたが・・・

ちょうど170件でした!

このうち、主人も何件かは入ってますが(笑)。

不景気の影響か、調査自体もだんだん減ってきている傾向にある

ようですが、お仕事があるだけありがたいので、来年も又同じく

頑張りたいと思います(*^_^*)                                          

お届け物もそろそろ最後かな~?

ネット応募で、卵30ケが届きました~\(^o^)/ 3名。

Dsc04478

とても手間ひまかけて育てたニワトリが産んだ卵だそうで、

これだけで1100円するのだとか!

せっかくなので、まずは明日の朝「卵かけご飯」で頂きます♪                         

もぐナビさんより、ひとくちとろろ昆布♪

Dsc04481

「もぐナビ」は食品口コミ情報サイトで、プレゼントもあるので

おすすめですよ(*^_^*)。 興味のある方は、こちらからどうぞ♪                    

実家にも届いたらしいです♪

アプロ・イカリソースさんより、オーブントースター用食器♪50名。

091226_094401

ちょうどオーブントースター用サイズの器で、食パンを焼くのと

同時に、この器で目玉焼きなどが作れるそうです♪

|

« 年末の調査 | トップページ | 11月分収入報告&当選報告 »

コメント

調査納めということで,今年一年お疲れ様でした。
それにしてもすごい数こなしてらっしゃいますね。
わたしもかつさんを見習うべく,がんばっていきたいとおもいます。
私も調査のエントリーだけはものすごい数しているような気がするのですが,なかなかお仕事にはありつけていません。来年こそはもっともっと充実した調査ライフが送れるようにしたいです。
それから,かつさんのようにお届けものがアップできるよう,応募もぼちぼち努力していきたいです。

投稿: りんごだいすき | 2009年12月28日 (月) 09時45分

こんにちは~
いろいろ当選おめでとうございます!
卵、とっても高級ですね(^^)
卵かけご飯にしたら、絶対おいしそうですね♪
そして、オーブントースター用食器!
私も、この前いいなあと思って買おうか迷ったんです。
調査、今年1年間お疲れさまでした(*^_^*)

投稿: ゆあこ | 2009年12月28日 (月) 09時50分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かに、エントリーは私ももっともっとしてると思うのですが…私からすれば、りんごだいすきさんも相当頑張っておられると思います!来年も一緒に飛躍できますように!

投稿: かつ | 2009年12月28日 (月) 21時03分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
卵かけごはん、シンプルですが絶対に美味しいですよね~♪高級卵なんてめったに食べないので(笑)、味わっていただきました(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年12月28日 (月) 21時04分

かつさん、こんばんは!
今年も沢山のお仕事お疲れさまでした☆
私も今日が調査納め・・タイトルがしっかりかぶってしまいました(笑)
卵、美味しそうですね~。
良い卵は全然味が違いますもんね^^
3名当選なんてすごいです!

投稿: Usa* | 2009年12月28日 (月) 23時43分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
お互いやれやれと言った感じですね(*^_^*)
Usa*さんほどではありませんが、今年もよく
働いたな~って感じです^^;
来年もお互い頑張りましょう♪

投稿: かつ | 2009年12月29日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32759233

この記事へのトラックバック一覧です: 調査納め:

« 年末の調査 | トップページ | 11月分収入報告&当選報告 »