« 友達に頼んで | トップページ | まさかの9個!! »

2009年12月20日 (日)

USJでセレブ気分♪

今日は、友達親子と一緒にUSJに行ってきました(*^_^*)

大阪は今日もめちゃくちゃ風が強くてとにかく寒かったけど、

それでも今日行った理由は、USJレポーターのモニター案件で、

「ハッピー・キッズ・パス」と言う特典が当選したから♪                      

名前の通り子供達の為の特典で、「ハッピー・キッズ・パス」を

渡したら、並ばずにアトラクションに乗れたりショーを見れたりすると

言う、まさにVIP待遇のカードなんです(*^_^*)

USJでは、「待ち時間を短縮できるチケット」と言うのも別に販売

していますが、こんなチケットはもちろん使った事がないので、

毎回数十分待ちを覚悟でそれぞれ並ぶと言うのが当たり前な

私達にとっては、本当に魔法のようなカードでした♪                            

子供達は、こんなバッジを胸につけてパーク内を移動するのですが、

Dsc04450

このバッジを見つけたスタッフの人達は、積極的に子供達に

話しかけて来てくれたりするんです(*^_^*)                                  

普段と全然違う扱いに子供達も最初は戸惑っていましたが(笑)、

段々慣れてくるとこの状況に慣れてきて^^;。

もちろん、「今日だけ」と言う事はよく伝えておきました(笑)。

ちなみに、私達大人も同伴できたので同じくいい思いを味わって

きちゃいましたが、あまりのVIP待遇に本当に次回来た時も

勘違いしそうです^^;。                                         

年末の慌ただしい時、友達と予定をあわせるのにも苦労したけど

たまたまお互い何も用事がなかった唯一の今日が、ちょうどこの

パスを使える期間内(10日間しか有効期限がなかったので!)で、

本当に貴重な体験ができてよかったですね(*^_^*)

パレードも久々に見たけど、やっぱりUSJに来た~って感じで、

テンションが上がってしまいました♪

Dsc04446                                  

帰ってポストを見ると、先日当選メールが来てたクーポンが♪

サークルKサンクスさんより、無料引き換え&割引券\(^o^)/

Dsc04449

思ってたよりもかなりたくさんの数のクーポンにびっくり!8000名。

中身と枚数を知りたくて、思わず並べてしまいました(笑)。

いろんな商品と交換できるので、とても楽しみです(*^_^*)

|

« 友達に頼んで | トップページ | まさかの9個!! »

コメント

UFJに行ってきたんですね。私はまだ行ったことがないのでうらやましいです。しかも特権のパスで待ち時間がない!!とは(^O^)

サークルKサンクスの当選おめでとうございます☆
私はこの情報を知らなくて応募できませんでした(+o+)

わらしべできると良いですね!!

投稿: ぴよこ | 2009年12月21日 (月) 00時14分

サークルK・サンクスクーポンおそろで~す!!
で、写真で枚数見させてもらってました
50枚でした?
私は2回数えても51枚ありました。
???
一枚多く入ってしまったのかな?

投稿: omi | 2009年12月21日 (月) 01時03分

クリスマスバージョンのUSJはさぞ楽しかったことでしょう!!
しかも、VIP待遇のパスは、まさにクリスマスプレゼントですね~
サークルKサンクスのクーポン、おソロです。
こんなにたくさんあるとは思わなかったので、テンションあがりました。(笑)

投稿: ひろりん | 2009年12月21日 (月) 09時20分

こんにちは(^^)
サークルKサンクスのクーポン、おそろです♪

本当にイッパイ入っていてビックリでした(@@)太っ腹だな~って思っちゃいました☆

USJのVIPパス、すごいですね♪
素敵な体験ができましたね~(^^)

投稿: fuwari | 2009年12月21日 (月) 11時19分

こんにちは。
サークルKサンクスのクーポン、おそろです♪
ホントに太っ腹ですよね。
うちも51枚入ってましたよ。
いつも、プレにしかコメントしてないけど
うれしいおソロに出てきてしまいました。

投稿: はるる | 2009年12月21日 (月) 11時49分

こんにちわー。
USJの「ハッピー・キッズ・パス」初めて聞きましたがすごいパスなんですね。そんなパスが当たったら寒くても行っちゃいますよね。
サークルKサンクス、我が家も今日届きました。
めっちゃ多い~~と思ったら割引券も入ってて「あらっ」ってかんじでしたけど、明日のパンを買い忘れていたので割引券を使って買ってこようと思います。
50円引きってけっこうおっきいですもんね。

投稿: ひろぽん | 2009年12月21日 (月) 13時02分

こんにちは。
私もサークルKサンクスのクーポンをいただきました。
たくさん入っていたので,びっくりしてしまいました。
今日,早速無料引換券を使ってきちゃいました。
それから,お昼用にパンも買わせていただきました。
めったに,当たったことないので,感動してます。

投稿: りんごだいすき | 2009年12月21日 (月) 14時00分

ぴよこさんへ♪

ぴよこさん、こんばんは♪
USJは何度か行ってるけど、初めてのVIP待遇にドキドキでした(笑)
ぴよこさんも機会があればぜひ行ってみて下さいね♪

投稿: かつ | 2009年12月21日 (月) 22時56分

omiさんへ♪

omiさん、こんばんは♪
ごめんなさい!もう一度数えなおしたら
やっぱり51枚ありました(-_-;)
何かが2枚重なってたみたいです。
気付かせてくれてどうもありがとうございました♪

投稿: かつ | 2009年12月21日 (月) 23時09分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
先月に3度も行ったので、子どもも正直テンション上がってなかったのですが、実際にVIP待遇を経験すると
楽しんでました(笑)

投稿: かつ | 2009年12月21日 (月) 23時11分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
クーポンと言うから10枚くらいかと思ってたら
本当に太っ腹でしたね!!

投稿: かつ | 2009年12月21日 (月) 23時12分

はるるさんへ♪

はるるさん、こんばんは♪
まさかの51枚でしたね。私の数え間違いでした^^;
又コメントお待ちしています~(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年12月21日 (月) 23時15分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
USJレポーター、ぜひ応募してみて下さいね!
色々特典ありますよ(*^_^*)
クーポンの50円引きは確かに大きい!
普段は買わないちょっとリッチな物を買ってしまいそうですね(笑)

投稿: かつ | 2009年12月21日 (月) 23時16分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
こんなに豪華なクーポン、久々に見たような気がしますがオソロの方がたくさんいて嬉しいです(*^_^*)
無料引換券もいろいろな種類があって嬉しいですね♪

投稿: かつ | 2009年12月21日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32680597

この記事へのトラックバック一覧です: USJでセレブ気分♪:

« 友達に頼んで | トップページ | まさかの9個!! »