« 久々のお出かけ♪ | トップページ | UFOラーメンが食べたい! »

2009年12月 6日 (日)

朝早くから・・・

今日は、のんびりと片付けをする予定が一転、朝7時半に家を出て

次男と一緒に先日当選した「仮面ライダー」の試写会に行く事に。

昨晩までは「パパと行く」と言ってたのに、今朝になって「やっぱり

ママと行く」って。思わず「え~?」と言ってしまいました(笑)。                          

だって・・・8時半開場の試写会なんて早すぎますよね~(-_-;)。

調べたら、他の地域はみんなもっと遅い時間帯なのに、なぜか

大阪だけ8時半だったんです(>_<)。

9時開演だったけど、指定席じゃないのでギリギリに行けばいい

席はなくなってるだろうし、でも、昨晩も遅く帰ってきたので

朝7時半に家を出るのが限界でした(>_<)。                                  

幼稚園に行く時間よりもずっと早いのに(笑)、寝起きのいい

次男はさっと起きて、すでに朝ご飯を食べ始めてましたが・・・

まさか私が行く事になると思ってなかったので、洗濯物を干す

時間もなくなってしまい、主人に干しておいてもらう事に^^;。

一緒に試写会に行く気で早起きした主人、それならもっとゆっくり

寝かせてあげればよかった(笑)。                                        

と、そんなこんなでバタバタしながら行った試写会ですが・・・

着いたらすでにたくさんの人でいっぱい!

みんな、何時から来てるの~って感じでした^^;。

そして、やっぱり私は途中から夢の中へ(笑)。でも、次男は

しっかり最後まで見てたみたいで、喜んでくれたのでよかったです♪                    

そして、お昼に帰ってきて久々に子供達を連れて買物に行き、

夜は、先日当選したお肉で快気祝いの焼肉~♪♪♪

とっても柔らかくて美味しくて、霜降りなのに脂っこくなくて・・・と、

一口食べて「いいお肉!」とわかるくらいだったのですが、普段

あまりお肉を食べない次男が「お肉~!」と言った位だったので、

それだけでいかに美味しいお肉かがわかりました(笑)。                          

でも、悲しいかな主人はこの後にG社の調査が控えてて^^;。

しかもコンバイン(笑)。先週の予定を変更したので、先の予定を

考えたらどうしても今日しか無理で・・・。

そんな時に焼肉って~って感じですが、やっぱり美味しいお肉は

早めに食べたいって言う主人の希望で今日になりました(笑)。                     

「焼肉、食べ過ぎないようにするわ~」と言いながら、あまりにも

お肉が美味しくて、やっぱりご飯をお代わりしてた主人(笑)。

できる事なら違う日にしたかったけど、仕方なかったです^^;。

お腹いっぱいになって、お疲れ様~(笑)。                                  

当選メールが届いてる物がクール便で届くはずなので、今か

今かと楽しみに待ってるのですが今日も届きませんでした(>_<)。

でも、主人の事を考えると今日届かない方がよかったかも(笑)。                     

☆懸賞情報☆

ロッテ健康産業では、「飲み友」20本を毎週200名にプレゼント♪

忘年会が多くなるこれからの季節、助かりそうですね(^^)v

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 久々のお出かけ♪ | トップページ | UFOラーメンが食べたい! »

コメント

久しぶりにお邪魔したら、この一週間大変だったんですね。
うちはまだインフルエンザかかっていないけど、いつどうなるか毎日ドキドキです。
色々当選おめでとうございます。
牛肉祭りの落選確認しちゃいました^^;

投稿: あすかなママ | 2009年12月 8日 (火) 16時36分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当、これだけ流行ってたらいつインフルエンザになってもおかしくない状況ですよね~。
お子さん達、かかりませんように!

投稿: かつ | 2009年12月 9日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32517979

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早くから・・・:

« 久々のお出かけ♪ | トップページ | UFOラーメンが食べたい! »