« 裏方さんの仕事 | トップページ | 3人同時に! »

2009年12月10日 (木)

クリスマスケーキじゃないけど(笑)

こないだからずっと待ち続けてたクール便が、ついに届きました!

当選メールが届いてからずっとずっと楽しみにしてたのですが、

途中、配送業者さんの手違いで発送日が間違ってたりして、

本当、やっと手元に届いた~って感じ♪                                  

モニプラさんより、チーズケーキ詰め合わせです\(^o^)/

Dsc04402

以前、「チーズケーキが食べたい!」と記事に書きましたが、

念願叶って当選しました~\(^o^)/

しかも、当選したのはこちらの記事に書いた中で一番欲しかった

一番上の写真の、5名のスイーツセットなので余計に嬉しいです♪                  

このセット、今はセール中なので3380円で販売してるそうですが、

通常価格は何と8810円!!自腹では絶対に買えません(笑)。

こんなに一度にチーズケーキが届くなんて夢のよう(*^_^*)。

でも、全部冷凍で届いたので、1つずつじっくりと味わって、後日

記事にしたいと思います♪                                                                                      

クリスマスケーキの当選通知も、届き始めてるみたいですね。

私も、あちこちのスーパーで何口か送ってるのでドキドキ~。

でも、とりあえずはクリスマスケーキではないけど(笑)、違う形で

美味しいケーキが食べられるので嬉しいです(*^_^*)

|

« 裏方さんの仕事 | トップページ | 3人同時に! »

コメント

ご当選、おめでとうございます!

いいなぁ、たくさんの美味しそうなチーズケーキたち☆お子様も喜びそうですね♪

↑の画像を見ていたら、チーズケーキが食べたくなってきました・・・届く予定もないので(買う予定もないw)、作るかな(笑)

投稿: fuwari | 2009年12月11日 (金) 09時13分

今年も、かつさんのところにクリスマスケーキが何個
アップされるか、楽しみにしています。
 昨年の今頃、私までドキドキhappy02していました(笑)

投稿: ゆめいっぱい | 2009年12月11日 (金) 10時33分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
一度に届くと、すぐに食べてしまう我が家なので
冷凍でよかったです(笑)

投稿: かつ | 2009年12月11日 (金) 23時59分

ゆめいっぱいさんへ♪

ゆめいっぱいさん、こんばんは♪
私も、同じくドキドキしています(笑)
今年もよい報告ができますように…!

投稿: かつ | 2009年12月12日 (土) 00時00分

うわ~!届いたんですね^^
それもこんなおいしそうなセット♪
高価なケーキ、じっくり味わって食べてください!
クリスマスケーキ、どうかなあ???
一応応募したけど、ドキドキしながらポストチェックしないとね♪
お互い、届きますように・・・

投稿: ちいは | 2009年12月12日 (土) 04時53分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
そう、願いが叶いました~(*^_^*)
クリスマスケーキも願いが叶いますように♪

投稿: かつ | 2009年12月13日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32563086

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキじゃないけど(笑):

« 裏方さんの仕事 | トップページ | 3人同時に! »