« 記録更新(笑) | トップページ | USJでセレブ気分♪ »

2009年12月19日 (土)

友達に頼んで

今日は、同伴不可の店舗調査が決まってたので主人に子供達を

見ててもらって1人で出かける予定だったのですが、急遽主人が

出かける事に(>_<)。

電車で行くので、2人で留守番させておくのは心配だし、どうしようと

思っていたけど、調査店舗の近くに住んでる友達にちょうど渡す物が

あった事を思い出し、子供達も遊びたいと言うので、あつかましいと

思いながらも口実を作って店舗の近くまで来てもらう事にしました^^;。                        

大人の事情など知らない子供達は(笑)久々に遊んで喜んでたけど、

私も友達に子供を見ててもらってすごく助かったし、安心して調査に

行く事ができてよかった♪どうもありがとう~(*^_^*)                            

届くなら今日がきっと最後であろうケーキの当選通知、さすがにもう

入ってませんでした(笑)。そして、ケーキ以外のお届けもなし^^;。

まあ、ここ最近はケーキラッシュだったんで、これでかなりの運を

使ったようです(笑)。

でも、実家は今日金券が2種類も届いて母が大喜び(*^_^*)。

イズミヤ・カルピスさんより、商品券3000円分♪ 50名。

091219_172301                                       

そして、イオン・味の素グループさんより、商品券3000円分♪

091219_161001

何かとお金が入用な今の時期、ささやかな親孝行になりました♪

|

« 記録更新(笑) | トップページ | USJでセレブ気分♪ »

コメント

こんばんは~
ケーキ当選、本当にすごいですね!おめでとうございます~♪
うちは、だめそうです(>_<)
でも、毎年夫が会社からケーキを貰ってくるのでそれをあてにしてます^^;
もらえなかったらどうしようとちょっと不安ですが(^u^)

投稿: ゆあこ | 2009年12月19日 (土) 23時37分

無事調査を終えられたようで,よかったですね。
かつさんが,日頃いろんなお友達を大切にしていらっしゃるからこそですよね。
クリスマスケーキもすごいですね。びっくりするやら,うらやましいやら・・・。その上,金券も・・・!!
この前やってた懸賞女王って,かつさんのことかしら・・・?って思っちゃいましたよ。

投稿: りんごだいすき | 2009年12月20日 (日) 15時59分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
お近くだったらお福分けしたいくらいなんですが^^;
ご主人、ケーキ持って帰って来てくれるといいですね!

投稿: かつ | 2009年12月21日 (月) 01時18分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
土日限定の調査だったので、すっかり主人をあてにしてただけに今回は助かりました^^;
懸賞女王???残念ながら?私ではないです(笑)

投稿: かつ | 2009年12月21日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32667929

この記事へのトラックバック一覧です: 友達に頼んで:

« 記録更新(笑) | トップページ | USJでセレブ気分♪ »