« ケーキ1個目GET~\(^o^)/ | トップページ | 物騒な世の中(>_<) »

2009年12月13日 (日)

久々に実家へ

今日は、久々に私の実家に行ってきました。

普段は毎月1度は帰ってるのですが、実家の近くに住む妹が

出産を控えていて母も何かとバタバタしてたので、産まれてから

見に行こうと言う事で、少し間があいたのですが・・・

今月初め、無事男の子が産まれたので会いに行ってきました♪                     

まだ産まれて2週間も経ってない赤ちゃんを見るなんて初めての

子供達、新しい従兄弟に会うまでめちゃくちゃ楽しみにしていた

けど、実際に目の前で赤ちゃんを見て、興味津々!(笑)。

私も主人も久々に新生児の赤ちゃんを見ましたが、こんなに

小さかったっけ~と、思わず言っちゃったくらいです(*^_^*)。

でも、赤ちゃんがいるだけで周りの空気がなごみますよね♪

私は、もう息子達だけでいっぱいいっぱいですが(笑)。                          

帰りは、新型インフルエンザで先々週行きそびれてしまった

覆面調査で晩御飯を食べて帰ってきました。

今日は無事行けてよかったです~(*^_^*)

いつもと同じ店の違う店舗だったので要領はわかってましたが、

同じ店でもその店舗独特の個性がありますよね。

今日の店舗はいつもの店舗よりもサービスがぐんとよくて、

ぜひ又来たいと思えるような店舗でよかったです♪                           

お届け物は・・・昨日、実家に届いてたらしいです(*^_^*)

イズミヤ・ロッテさんより、商品券1000円分\(^o^)/ 30名。

091212_144901

商品券でも、もちろん母親は喜んでくれましたが、今一番思うのは

やっぱり、今年も実家にケーキがプレゼントできますように・・・!

|

« ケーキ1個目GET~\(^o^)/ | トップページ | 物騒な世の中(>_<) »

コメント

かつさん、おはようございます。
ナント!私はパソコンの不具合で、ネットが出来ない状態でした。。。
早く、懸賞に当たらないかなぁ(^_^;)

投稿: まるみ | 2009年12月14日 (月) 09時39分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
その後、PCの状態はどうですか?
頑張ってばんばん応募して下さいね!

投稿: かつ | 2009年12月15日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32600838

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に実家へ:

« ケーキ1個目GET~\(^o^)/ | トップページ | 物騒な世の中(>_<) »