« キッコーマン料理教室 | トップページ | 目標達成~\(^o^)/ »

2009年12月16日 (水)

チーズケーキ食べ比べ♪

先日、モニプラさんで当選したチーズケーキを食べ比べてみました♪

Dsc04402

4種類もあって嬉しい悲鳴でしたが、とりあえず1つずつ解凍して

食べる事に(*^_^*)

まずは、左上の「釜出しチーズケーキ」。

2つなので、半分ずつして4人で頂きました(笑)。

あっという間になくなりましたが^^;、口当たりが優しくてすぐに

なくなってしまったけど、チーズケーキの風味はしっかりとあり!                    

次は、右上の「濃っ☆チーズケーキ」。

名前の通り、本当に濃い~チーズケーキの王道って感じの

味でしたが、意外にしつこくなくてさっぱりと食べられました♪                       

そして、左下の「天使のチーズケーキ」。

可愛い名前に可愛い見た目♪そして、味は・・・クッキーの上に

ベークドケーキが乗ってて、その上にはティラミスクリームが・・・と、

チーズケーキの味だけではなくて、何層にも色々な味が感じられて、

でもチーズケーキ独特のふわっとした口当たりもありました♪                      

最後は、右下の「クリームたっぷりチーズロールケーキ」。

一番楽しみにしていたので、一番最後に食べました(笑)。

もっとチーズチーズした味なのかなと思いきや、生クリームが

とにかくたっぷりで、生クリーム大好きの私にはたまらない

ケーキでした♪チーズケーキのいいところと、生クリームのいい

ところを混ぜて作った、とても美味しいロールケーキでした(*^_^*)。                    

これらは食のセレクトショップ「三ツ星や」さんで購入できますが、

ここは、パチンコで有名なあのマルハンダイニングさんが運営

されてるんですよ~。これにはびっくり!

クリスマス前、一足お先に美味しいケーキを有難うございました♪

食のセレクトショップ 三ツ星や

MDのことをもっと知って得しちゃぉファンサイトに参加中

|

« キッコーマン料理教室 | トップページ | 目標達成~\(^o^)/ »

コメント

こんばんは。ケーキがたくさん!詳しくて丁寧なかつさんの記事で甘党ではないけど時々ケーキを食べたくなる私も興味津々です。最後に食べられたチーズロールケーキにワタシも興味を持ちました。実は冷凍ケーキを買ったことが無くて、回答した後の生クリームがどうなのかがとても気になっていたのです。両方のいいとこどり!という点が気になったのでサイト見てみますね♪

投稿: 縄文 | 2009年12月17日 (木) 00時22分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
縄文さんのように、もっと上手に紹介できたらいいのですが^^;…商品の良さを伝えるって難しいですね。
でも、確かにこの中では縄文さんも気に入ってくれた
チーズロールケーキはイチオシです!
冷凍で届いたけど、解凍してもべちゃっとなってなくて、分離もしてなかったので美味しく食べられましたよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年12月17日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32635013

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ食べ比べ♪:

« キッコーマン料理教室 | トップページ | 目標達成~\(^o^)/ »