« 朝早くから・・・ | トップページ | 学級閉鎖(-_-;) »

2009年12月 7日 (月)

UFOラーメンが食べたい!

やっと今日から子供達も登園&登校してくれて、ホッとしましたが・・・

今日は風が強くてとっても寒かったですね~(>_<)

こんな寒い日には熱~いラーメンが食べたいなあと思ってたら、

モニプラさんからグッドタイミングでナイスな案件が♪

「よってこや」と「ラーメンwalker」が共同開発したと言う、その名も

「UFOラーメン」の来店モニターを募集してるそうなので、早速

エントリーしちゃいます(*^_^*)。                                          

「よってこや」はうちから車で10分程のところにあるので、時々

家族で食べに行きますが、今回は初コラボの冬季限定ラーメンと

あれば、これは絶対に食べたい一品ですね♪

イートアンド株式会社

醤油とんこつスープに極太麺に250gの太&細もやし!

何でUFOラーメンと言うのかわかりませんが、きっとこの立派な

盛り付けからかも?とにかく、本当に美味しそう~♪♪♪

もし当選したら、私だけこのUFOラーメンを頼んで、家族をびっくり

させてみたいです(笑)。

【来店モニター募集】 よってこや×ラーメンWalker コラボラーメン試食会! ←参加中

|

« 朝早くから・・・ | トップページ | 学級閉鎖(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32525118

この記事へのトラックバック一覧です: UFOラーメンが食べたい!:

« 朝早くから・・・ | トップページ | 学級閉鎖(-_-;) »