« すっかり回復~\(^o^)/ | トップページ | 朝早くから・・・ »

2009年12月 5日 (土)

久々のお出かけ♪

すっかり回復した子供達♪もう、完全に大丈夫~\(^o^)/と確信

したので、午前中は予定通りに座談会に出席する事ができました♪

久々の座談会だったので、絶対に行きたい!と言う、私の思いが

通じたのかも(笑)。                        

着いたら、偶然に友達も出席されててびっくり!

久々だったので本当はゆっくり喋りたかったけど、実は午後から

同じ座談会に主人が出席する事になってたので、猛ダッシュで

帰って主人とバトンタッチ!主人も猛ダッシュで向かいました。

本当、私も主人も無事出席できてよかったです(*^_^*)                          

そして・・・夜はこれまた予定通り、久々の覆面調査に行く事に

してたので主人と待ち合わせしてたのですが、ここでトホホな

できごとが(T_T)。                                               

店に着いたら、1時間以上待ちだと言われてしまったのです(-_-;)。

その前に色々買物をしてたので、子供達も「お腹がすいた~」と

言って、とてもじゃないけど1時間以上も待てなくて・・・

結局、今日は調査は諦めて他の店で普通に食べて帰りました^^;。

やっぱり、この時期の週末は忘年会とかでいつも以上に混むから

余裕を持って来店しないとダメですね~(>_<)。                                 

え~、びっくりするくらいお届けラッシュが続いています~!!

JA全農さんより、キウイ1ケースが届きました~\(^o^)/100名。

Dsc04393

ものすごく立派な国産キウイ♪1つ1つが大きくて、ずっしりと重い!

キウイは家族全員大好きなので、とっても嬉しいです~\(^o^)/

|

« すっかり回復~\(^o^)/ | トップページ | 朝早くから・・・ »

コメント

こんばんは。キュイの当選おめでとうございます。私も今晩調査に行ったら、激混みで諦めて帰り、普通の店で食べて帰りました。今の時期は混んでるみたいですね。

投稿: tadasuki | 2009年12月 5日 (土) 22時31分

はじめまして☆ぴよこと申します。
連日のお届けもの、おめでとうございます。

おいしそうなキウイですね☆

私も頑張らねばヽ(^o^)丿

良ければ私のブログにも遊びに来てください♪

投稿: ぴよこ | 2009年12月 6日 (日) 01時10分

こんにちは!
お子さんたち、早く良くなって良かったですね~^^
無事に座談会にも参加できてほっとしましたね☆
お子さんたちは辛くて可哀そうでしたが、一度かかってしまうと、少し気が楽になりますね^^
当選品も沢山でおめでとうございます♪
ビタミンたっぷりのキウイは風邪対策にも良いですね~^^

投稿: Usa* | 2009年12月 6日 (日) 11時47分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
tadasukiさんも同じ経験されましたか~。
本当、これからの季節は要注意ですね…。

投稿: かつ | 2009年12月 7日 (月) 02時10分

ぴよこさんへ♪

ぴよこさん、こんばんは&はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
又私もブログにお邪魔しますね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年12月 7日 (月) 02時11分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
子供達は思いのほか早く回復してくれて本当によかったです~。せっかく夫婦で座談会決定してたのに、諦めるのは何とも悲しかったので(笑)。

投稿: かつ | 2009年12月 7日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32502293

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお出かけ♪:

« すっかり回復~\(^o^)/ | トップページ | 朝早くから・・・ »