« やばい・・・!!(>_<) | トップページ | Wパンチ(T_T) »

2009年12月 1日 (火)

ついに我が家も・・・(T_T)

今日から12月!心機一転♪と思っていたのに、次男の熱は今朝に

なってもやっぱり下がらず(>_<)。

病院に行って検査をしてもらい・・・やっぱりインフルエンザでした。

検査だけでは新型か季節型かはわからないけど、今はとにかく

新型が流行してるから、きっと新型でしょうとの事で、ついに

我が家も流行に乗ってしまいました~(>_<)。

こないだの長男の時とは症状が全然違ったので、きっとそうだと

確信はしていたけど・・・昨日も幼稚園は10人休んでたらしいので

あちこちに菌が充満してるんでしょうね(-_-;)。                                  

でも、朝から熱は38度程に落ち着いてて、食欲もあるのがまだ

救いです(*^_^*)。本人はDVD見てケロッとしてるし、このまま

軽く済んでくれる事を祈るばかりです・・・。

よく考えたら、毎年予防接種をしてるからか?今まで一度も

インフルエンザにかかった事のない子供達。

なので、何だか私の方がびびっていますが・・・とりあえず、これ

以上誰も移らないよう、しばらくは家の中でもマスク生活です。                                                           

それにしても・・・昨日も書いた通り、よりにもよって超ハードな

1週間だったのですが、全部キャンセルか日にち変更(>_<)。

どれも日にちが重ならずラッキー♪と思ってたけど、やっぱり

予定を詰め込みすぎたらダメですね~(-_-;)。                               

今日は本当なら店舗調査に行く予定だったけど、調査会社に

電話して、日程を変更してもらいました。

まだこうして融通の利く会社はいいけど、キャンセルしか選択

できないところは残念だけど仕方ないです・・・。                              

でも、かわいそうなのは次男も一緒!よりにもよって、幼稚園でも

今週は行事がたくさんあるのです(-_-;)。

どれも参加できないとわかると号泣した次男がかわいそうで・・・。

けど、今のうちにかかっておけば、来週末の次男の誕生日には

治ってると思うので、そう思えば今週でまだよかったかも・・・。

自分の誕生日に病気と言うのは悲しいですもんね(>_<)。

これだけ流行ってたら、もういつなってもおかしくないし・・・。                                                                            

さっきからあちこち連絡するのに追われてて、バタバタしている

最中に「ピンポ~ン♪」と嬉しいお届け物がありました\(^o^)/

オークワ・フジッコさんより、新米5kg(*^_^*) 80名。

Dsc04385

1日早々初荷が届いて、幸先よくて嬉しいです\(^o^)/                                  

|

« やばい・・・!!(>_<) | トップページ | Wパンチ(T_T) »

コメント

こんばんは。次男君やはりインフルでしたか。でも、今回のはタミフルが効くと言われているので、タミフルを飲んで早く熱が下がるといいですね。お大事に。予定変更は痛いですよね。でも、こればかりはどうしようもないのがモニターな世界ですよね。

投稿: tadasuki | 2009年12月 1日 (火) 22時13分

次男クン,大変ですね。軽くすむことをお祈りしてます。しっかり休ませてあげてくださいね。
かつさんの方は,モニターの予定変更…つらいところですね。よりによってぇ・・・ってことありますよね。お気持ち,よくわかります。
早く復帰できるといいですね。

投稿: りんごだいすき | 2009年12月 2日 (水) 09時08分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当、ついにうちも・・・って感じです(-_-;)
モニターの予定変更は本当仕方ないってわかってても、
キャンセルはショックです。

投稿: かつ | 2009年12月 2日 (水) 16時35分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かに私も困ったけど、かわいそうなのは子どもも一緒なのでね…これだけ流行ってると、仕方ないなとも思えてしまいます。

投稿: かつ | 2009年12月 2日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32442558

この記事へのトラックバック一覧です: ついに我が家も・・・(T_T):

« やばい・・・!!(>_<) | トップページ | Wパンチ(T_T) »