« プレ企画、今日締め切りです! | トップページ | 競艇セミナー »

2010年1月16日 (土)

今年もプレ企画します(*^_^*)

※締切まで、この記事はTOPに上げておきますね(*^_^*)                        

予告通り、ブログ開設5周年記念のプレ企画をしたいと思います♪

と言っても、賞品はささやかな物ばかりですが^^;よければみなさん

参加して下さいね(*^_^*)                                               

さて、その賞品ですが・・・まずは、①「ひよこちゃんグッズセット」♪

Dsc04525

先日のイベントでもらったお土産です^^;。

中身は親子エプロン・ランチョンマット・計量カップ・おはし2膳・

キッチンタイマーと結構豪華ですよ(*^_^*)                                  

次は、②「キョロちゃんセット」♪

Dsc04526

未開封のキョロちゃんのぬいぐるみにお菓子が2つです(*^_^*)

おまけに、またまたひよこちゃんグッズ(笑)。

ランチョマットと大人用エプロンで、一度開けましたが未使用です。                    

次は、③「ギフト券コース」♪

Dsc04527

遊園地500円券が2枚・ヨーグルト引換券・バター引換券です♪                       

最後は、④「商品券コース」♪

Dsc04528

全国百貨店共通商品券1000円分です(*^_^*)                               

以上、それぞれの賞品にハガキセットとプラスα(おまけのような

ささいな物ですが^^;)をつけて、各1名、計4名の方にプレゼント

したいと思います♪

どれも、お土産とか当選品とかばかりでごめんなさいね~(>_<)                        

こんなささいな物でも「欲しい!」と手を上げて下さる方がいれば、

この記事のコメント欄に、以下の事を記入して応募して下さいね♪                  

① HNと希望賞品コース

② 今年、頑張ろうと思っている事(抱負でも目標でもいいです♪)

③ このブログは今年で5年目になりますが、いつぐらいから読んで

下さっていますか?

④ 最後に、私「かつ」に何か一言お願いします♪                                

締め切りは、もうすぐ日付が変わりそうなので1週間後の1/16の

23:59までとしますね(*^_^*) 

発表は、翌日か翌々日の予定です♪

いつも訪問して下さってる方も、最近の方も、初めましての方も、

こんなささやかな賞品でよければ、どんどん応募して下さいね♪                      

そうそう、コメントをしてくれた方は1口、トラックバックしてくれた

方は2口とさせてもらいますね(*^_^*)

ではでは、プレ企画スタートします~\(^o^)/

|

« プレ企画、今日締め切りです! | トップページ | 競艇セミナー »

コメント

明けましておめでとう。
 今年もよろしくね。

 早速ですが、プレ企画参加させて下さい。

 ① HN quusuke
希望コース ①ひよこちゃんグッズセット

  非売品のキャラクターもの好きですので。

 ② 新年になり、まっさらな気分。
   この気持ちをできるだけ長く維持する。

   会いたい人に会う。行きたい場所に行く。

 ③ かつさんに出会ってから・・・3年くらい?

④ あなたのパワーを少し分けて下さい。
  どうしたらそれだけぎっしりにスケジュールを組んでこなしていけるのか? 日々お見事です。


  では では 今年もよろしく。
  今度はいつどこで会えるでしょうか?

   

投稿: quusuke | 2010年1月 9日 (土) 01時55分

かつさん初めましてhappy01ねこやんと申しますhappy01よろしくお願いしますconfident初めてコメントを書くのですが、参加させて頂きたいですshine
①HNねこやん
ギフト券コース
two今年頑張りたいことは
もちろん懸賞生活頑張りたいですsign03去年から懸賞を始め今年二年目になりますhappy01去年は無謀ながら目標金額100万円としてたのですが、全然届かず40万円でおわってしまいましたbearingなので今年は目標金額60万円で頑張りますhappy01今年結婚して専業主婦になるので、懸賞に専念できると燃えていますsign03happy01shine
③ちょうど一年前ほどから読ませて頂いてますhappy01
④私自身、ブログを持っていないので、コメントしていいのかわからず今まで読ませていただいてただけでゴメンなさいbearing毎日ブログを見させて頂いてるのですが、たくさんの当選品に羨ましく思うのと共に毎日楽しく楽しく読ませて頂いてますsign03これから仲良くさせて頂けたらすごく嬉しいですsign03happy01

投稿: ねこやん | 2010年1月 9日 (土) 02時06分

5周年おめでとうございます。
先ほどトラックバックさせていただきましたが
二度も送っちゃって・・・
新年早々お恥ずかしい話ですcoldsweats01
カツさんのプレ企画なら沢山ご応募がされるだろうし
更にややこしいことしちゃってごめんなさい。

おっちょこちょいな私ですが
今年もよろしくお願いします

投稿: omi | 2010年1月 9日 (土) 03時01分

ブログ開設5周年おめでとうございます♪
プレ企画、参加したいです~
トラバでお願いします^^
(うまくできてるかな?)
今年も家族健康で頑張ってくださいね。
よろしくお願いします^^

投稿: ちいは | 2010年1月 9日 (土) 09時15分

① HN:ちか
 希望賞品コース:④「商品券コース」♪
② 今年、頑張ろうと思っている事は…勿論懸賞を頑張ろうと思っています。なかなか当たらないですが、いつかは大物が届くと信じて楽しく頑張りま~す!
③ ブログ1年くらい前から訪問させてもらっています。
④ いつも楽しみに読ませてもらっています!
  5周年おめでとうございます♪
  これからも宜しくお願いしま~す!
    

投稿: ちか | 2010年1月 9日 (土) 10時50分

5周年おめでとうございますhappy01
早速のブログ訪問ありがとうございました。
プレ企画に参加したいと思いますnote
うまくトラックバックできてるか不安なんですが…sweat01
よろしくお願いします^^

投稿: ぽてちょこ | 2010年1月 9日 (土) 11時04分

こんにちわ。
プレ企画参加させてください。
①ひろぽん キョロちゃんセット希望
②子供を怒り過ぎない(気分で怒ることが多いので   (^_^;))
③多分3年くらい・・・
④かつさんとは年齢も近いし、子供も男の子2人と似た 環境で、参考にさせてもらってることも多いです。こ れからも楽しみにしているのでがんばってください  ね。今年は夏の万代イベントでお会いできるといいな ぁ・・・当たらないと行けませんが(*^^)v

投稿: ひろぽん | 2010年1月 9日 (土) 11時44分

はじめまして。
私も大阪在住なので、親近感をもって読ませてもらっています(^-^)

①みおこ 「ギフト券コース」♪
②ダイエット やっと下の子が入園なので、ジムに通います!
③去年の10月位。
④私も今年こそかつさんを見習って、クローズド懸賞に応募してみようと思います。

では(*^_^*)

投稿: みおこ | 2010年1月 9日 (土) 23時09分

①いちご 3のギフト券希望します
②バンド活動していて、ドラムを担当しています。ドラムの練習をガッツリ楽しみます!
③半年ぐらい前、ダスキンモニターでご一緒した方からかつさんのブログについて教えて頂いてから毎日楽しく拝見しています。
④毎日パワフルに生活を楽しんでおられる様子が伺え、とっても素敵ですね。幸せな気分にさせて頂けてます。ありがとうございます。

投稿: いちご | 2010年1月 9日 (土) 23時12分

かつさん はじめまして 

ブログ開設5周年おめでとうございます!!
ぴよこさんのブログからこちらに来ました☆
私もプレ企画に参加させて下さい。

①HN ラベンダ-
 希望賞品コ-ス ④商品券コ-ス
②頑張ろうと思っていることは、旅行やイベントに
出かけることが好きなので懸賞で当てていろいろなところへ旅行したいです。
③かつさんのブログは、今回初めて読まさせていただきました。
初めてなのに申し訳ないです。
④5年間もブログ書かれていてすごいですね。
私は、ブログは、まだ昨年から始めたところで不慣れですが仲良くしていただけたら嬉しいです。
これからも遊びに伺います。
よろしくおねがいします♪

投稿: ラベンダ- | 2010年1月10日 (日) 01時30分

かつさん、五周年おめでとうございます。
①HNうきうき 希望コースギフト券コース
②今年は家族旅行で東京ディズニーランドに行きたいです。他にも家族で旅行を楽しみたいです。私自身はお仕事やお勉強をがんばります。
③たぶん、3年前くらいだと思います。
④かつさんの文章は読み応えがあって素晴らしい、それから写真を撮ることもお上手だと思っています。内容が濃いので、読んでいてお得な感じです。下のお子さんが小学生になられたら、ますます行動がパワーアップしそうですね。これからも楽しみにしています。

投稿: うきうき | 2010年1月10日 (日) 05時49分

初めまして。北海道に住む29歳のママです。
初めてですが、参加させてください。

① HNと希望賞品コース
お気楽猫。
希望コースは①番のひよこちゃんセットでお願いします。


② 今年、頑張ろうと思っている事(抱負でも目標でもいいです♪)
今年は30歳になるので、何かを始めようと思い、ブログと懸賞を始めました。どんな事をしても長続き出来ない私なので、長く続けようと思っています。


③ このブログは今年で5年目になりますが、いつぐらいから読んで下さっていますか?
1月10日。今日から読み始めます。

④ 最後に、私「かつ」に何か一言お願いします♪
改めて初めまして。私は北海道に住む29歳のママです今年で30になります。12月にパソコンを購入し、1月6日からネットを始めて、ブログと懸賞を始めました。
今は始めての事ばかりで、何をどうやってよいか・・・・といった所です。かつ様のブログを見て、これから勉強していきたいと思いますので、ヨロシクお願いします。
  
これから、毎日通います^^

投稿: お気楽猫 | 2010年1月10日 (日) 12時03分

初コメさせてください。
いつも楽しみに読んでいます。

良ちゃんと申します。 1番のひよこグッズ希望です。

今年はもっと子育てをがんばろうと思います。

こちらのブログは昨年10月頃より拝見しています。

これからも、懸賞情報など楽しみにしています。

投稿: りょうちゃん | 2010年1月10日 (日) 12時39分

かつさん、こんにちは。
トラックバックさせていただいたぴよこです(^O^)
かつさんのハガキセットにも期待大です☆彡
楽しみに待っています♪
よろしくおねがいいたしましす。

投稿: ぴよこ | 2010年1月10日 (日) 14時56分

こんばんは。千葉県在住4歳女、2歳男の母です。いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。あまりというかこういうイベントでないとコメントしてませんが、毎日見てます!

①ぽんか 希望商品「キョロちゃんセット」♪去年キョロちゃんミュージカルに行って以来子供に大人気なのでよろしくお願いします。
②年末の血液検査で正常だけどちょっと糖尿だから気をつけてと言われたので、夜遅くのスイーツは絶対に食べないこと!
懸賞用に買った、2年前の年賀状をすべて使い切る。

③確か3年半くらい前だと思います。
④毎日ブログの更新しかも5周年、本当にすばらしいなといつも関心しています。
当選品などはいいなーといつもうらやましく、私の懸賞への励みになっています。


投稿: ぽんか | 2010年1月10日 (日) 21時51分

ブログ5周年おめでとうございます。

HN ももはな
希望賞品コース ②キョロちゃんセット

② 今年、頑張ろうと思っている事
 ハングル語をまじめに勉強する!

③ ここ半年ほど読ませていただいてます!


④ これからも楽しいブログ楽しみにしています!懸賞ともにがんばりましょうね! 

投稿: ももはな | 2010年1月11日 (月) 04時19分

初めてプレ企画というものに参加します!

①junjun 「ひよこちゃんグッズ」希望

②今年は懸賞生活で少しずつ当選数を増やしたいです。
できれば地デジ対応テレビをゲットしたいです。

③昨年の夏休みごろからだと思います。ポケモン映画やスタンプラリーの頃だったと。

④お子さんが男の子二人で年齢もそれぞれ近いということで普段の話題がとてもリアルで勝手に親近感を持っております。
そして、かつさんの書く記事はとても読むのに心地いい感じがしています。私にはそんなテクニックはありませんがかつさんの記事を読んで勉強したいとおもっています。

投稿: junjun | 2010年1月11日 (月) 11時18分

はじめまして☆お初なんですが参加させていただきます☆☆
①セイチャンママ「商品券コース」

②節約&貯蓄を頑張って、もちろん懸賞も頑張りますよ(*^_^*)去年よりはたくさん当てたいですね☆

③すいません。初めて拝見させていたできました。これを気に仲良くさせてもらえたら嬉ですo(*^▽^*)o

④はじめまして☆セイチャンママといいます。
懸賞歴2年です。10か月の息子がいます。
かつさん5周年おめでとうございますhappy01これからも懸賞頑張っていきましょうね。
よろしくです(*^。^*)

投稿: セイチャンママ | 2010年1月11日 (月) 11時52分

初めまして!
先ほどTBから参加させてもらいました、永遠らびです。よろしくお願いします^^

投稿: 永遠らび | 2010年1月11日 (月) 17時11分

ブログ5周年おめでとうございます。
初めてなのですが企画に参加させて頂きたいと思います。

① HN:tomomon
希望賞品コース:④商品券コース


② 子育てともちろん懸賞!中々わんぱく小僧の面倒を見るのに忙しく懸賞がおサボり気味になっているので、どちらも今年は気合を入れて頑張りたいと思ってます。

③ 去年の8月ごろから読ませて頂いています
④ 毎日更新されているので、私も毎日拝見するのが日課となっています。いつも色々な物が当選していて羨ましいかぎりです。これからも楽しみにしています。

投稿: | 2010年1月11日 (月) 19時33分

こんばんは。プレ企画に参加させてくださいね。


① HNと希望賞品コース

tadasuki

4:商品券コース


② 今年こそTDLのチケットを当てたい。

③いつかな?もう3年くらいはたちますね。 

④いつも活力いっぱいのかつさん!今年もよろしくお願いしますね。モニター、懸賞生活をお互いエンジョイしましょう。

投稿: tadasuki | 2010年1月11日 (月) 23時05分

はじめまして。プレ企画に参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

①HN:ごまちゃん
 希望賞品コース:①「ひよこちゃんグッズセット」♪
②自宅にある不用品の整理
③2年前からです。
④懸賞やモニターの情報や結果はもちろんですが、かつさんのお勧めする(=行かれた)スポットのお話も楽しく読ませていただいております。でも、一番の惚れ込んでいるのはかつさんの‘文才’です。本当に文章がお上手です!だからこそ、飽きずに毎日ブログにお邪魔しております。今後も楽しみにしております♪ 

投稿: | 2010年1月12日 (火) 10時22分

トラックバックがうまく送信できないので、コメントから応募させていただきます。
①ぽてちょこ ④「商品券コース」
②ブログと懸賞応募。
 まだ地デジ化してない我が家なので今年はテレビを狙います!
③5ヶ月くらい前からでしょうか。
④毎日ブログを更新されているので、尊敬してしまいます。私も見習いたいのですがなかなか…これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います。

 以上、よろしくお願いしますhappy01

投稿: ぽてちょこ | 2010年1月12日 (火) 11時59分

はじめまして・・・☆
参加しちゃいましたー♪

トラバで応募させてもらいました^^
よろしくおねがします☆

投稿: あいと | 2010年1月12日 (火) 12時38分

プレ企画参加させてくださいね♪

①あすかなママ 4番「商品券コース」でお願いします^^

②これまでは何かあった時だけ(当選品が届いた日、お出掛けした日)更新していたブログを今年の1月1日から毎日更新しようと頑張っています。
何も無かった日の日記はショボイですが…。

③昨年の末あたりから、です。
ブログにコメントいただいてからお邪魔するようになりました^^

④5年間毎日かかさず更新されているということ、本当に凄いと思います。
まだブログを拝見するようになって日が浅いですが、懸賞の他にモニターやライターなど色々と精力的に活動されているところも尊敬です☆
これからも宜しくお願いいたします♪

投稿: あすかなママ | 2010年1月12日 (火) 15時44分

こんばんは~!
私もプレ企画に参加させてください♪

①HN ゆみ 「4番の商品券コース」希望です!

②今年(こそ)はダイエットを頑張ります^^それと何か資格を取得しようと思っています☆

③たどってみたら、去年の9月に初コメをしていたので、7月くらいから拝見していたと思います☆

④5周年おめでとうございます!!
私も以前はブログをやっていて、一時期は毎日更新していたのですが、その大変さを思うとすごく尊敬しちゃいます♪
かつさんの日記を見るのが私も日課になっていますし、他の方も更新を楽しみにされているのがよくわかります。これからもがんばってくださいね☆

投稿: ゆみ | 2010年1月12日 (火) 21時42分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
そして、5周年おめでとうございます!
私も、プレ企画参加させてください♪

①ゆあこ 商品券コースを希望します!
②今年の抱負は、テレビを当てること!!です。
③去年、懸賞を始めてから、かつさんのブログを見つけて、いつも楽しく見ています♪
④毎日更新されているので、楽しみにしてみています♪
ブログを見てるだけで元気がすごく伝わってきます(*^^)
私もかつさんの元気をもらって、懸賞に、熱を注ぎたいと思います(^O^)
健康第一で、がんばりましょうね~!

投稿: ゆあこ | 2010年1月13日 (水) 09時23分

 こんにちは。今年もよろしくお願いいたします。
プレ企画申し込みさせていただきます。
 4番の商品券希望です。
 今年の抱負。終ったばかりですがクリスマスケーキを一つ当てたいのです。
 2007年1月から存在を知り読み始めました。時間のある時はそれ以前にさかのぼってよんでいます。
 かつサンのお子さん、特にご長男のきまじめさの様子に思わずほほえんでしまいます。いつも生き生きとした臨場感あふれる文章を楽しみにしています。今のままでずっと続けてください。

投稿: 白あん | 2010年1月13日 (水) 13時50分

太郎です
先ほどトラバにて参加させていただきました

よろしくお願い致します

投稿: 太郎 | 2010年1月13日 (水) 18時22分

トラバで参加させていただきました。
よろしくお願いします(*^m^)

投稿: ゆいこ。 | 2010年1月14日 (木) 08時56分

こんにちは!
ブログ開設5周年おめでとうございます^^
私も後ほどトラバで参加させていただきます♪

投稿: なつみ | 2010年1月14日 (木) 11時46分

こんにちは!!
料理教室のコメント返信ありがとうございました~
さっそくオレンジページみました!
地道にさがしてみます☆

1、ひまわり、③ギフト券コース希望
2、いろいろなものにまずは応募してみる
3、2年弱です
4、ことしもどうぞよろしくお願いいたします☆
  毎日更新されているのでちょくちょくみても更新されて  いて楽しいです、がんばってください!!

投稿: ひまわり | 2010年1月14日 (木) 12時57分

① HNと希望賞品コース
 波4
 商品券コース

② 今年、頑張ろうと思っている事(抱負でも目標でもいいです♪)

 毎日1回は思いっきり笑いたい
 禁煙実現 
 妊娠したい
 サーフィンを上達させたい
 イライラしないように心がける
③ このブログは今年で5年目になりますが、いつぐらいから読んで下さってますか?

 今回初めてお邪魔しました。
 こんな企画されてるなんて凄いっ(・0・。)

④ 最後に、私「かつ」に何か一言お願いします♪ 

 素敵な企画です。
 初めてお邪魔しましたが面白かったので
 お気に入りにさせていただきました。
 これからも頑張って更新してくださいね。

投稿: 波4 | 2010年1月14日 (木) 13時16分

かつさんはじめましてhappy01。プレ企画に参加させていただきます。
①HN:よしし 希望賞品コース:④「商品券コース」
②家の中を整理整頓し、使い勝手を良くする。
③2年ほど前からです。
④青森県からはじめましてです。かつさんのブログを知ったきっかけは、何かやりがいとなるものをと思い、「モニター」で検索し出会いました。以来、かつさんのブログを参考にモニターやショッパーを少しずつ経験することができています。多忙な日々のなか、ブログも毎日更新していて、時間のやりくりがとても上手で尊敬します♪

投稿: | 2010年1月14日 (木) 16時54分

①HN はるる
 希望賞品コース「ひよこちゃんグッズセット」
②子育てと趣味の充実かな
③コメントは最近ですが3年くらい前から
 拝見してます。
④毎日更新されているので、楽しみにしてみています。ブログを読んでいると元気がすごく伝わってきます。これからも更新楽しみにしてます。

投稿: はるる | 2010年1月14日 (木) 17時32分

① HN【Tmama】
希望賞品コース【①「ひよこちゃんグッズセット」希望します。】

② 笑顔を絶やさない1年にしたいです。小さな幸せを大きく出来たらいいなと思います。

③ 今回のプレ企画がきっかけで読み始めました。これを機に遊びに来たいと思います。

④プレ企画の賞品が豪華で驚きました!色んな方に愛されてるブログだなと感じました。良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね♪

投稿: Tmama | 2010年1月14日 (木) 23時52分

①HN ☆幸運☆″3ギフト券希望
②パソコンを購入したい かつさんどのメーカーのどんな機種使ってますか?ノートですか?よかったら教えて下さいm(_ _)m
③2~3年前からほぼ毎日拝見してます
④いつも楽しく拝見してます!!いろいろ当たったり調査したりうらやましいです!!かつさんの強運にあやかりたいので当たったら嬉しいです☆″パソコン買ったらいろいろ教えて下さいm(_ _)m

投稿: ☆幸運☆″ | 2010年1月15日 (金) 21時20分

① HNと希望賞品コース
まゆみ 希望は③ギフト券コース

② 今年、頑張ろうと思っている事(抱負でも目標でもいいです♪)

主人のお給料が減ってきたので、そろそろバイトをがんばろうと思います。

③ このブログは今年で5年目になりますが、いつぐらいから読んで下さっていますか?

いつぐらいかはあまり覚えていないのですが、2年弱くらいほぼ毎日読ませていただいています。

④ 最後に、私「かつ」に何か一言お願いします♪

いつもプレのときくらいしかコメントしなくてすいません。でも、でも、ほとんど毎日読ませていただいています。日課になっています。。
これからも楽しいブログを続けてくださいね。

投稿: まゆみ | 2010年1月16日 (土) 00時28分

① HN りこ
希望賞品コース B

② 今年、頑張ろうと思っている事(抱負でも目標でもいいです♪)ダイエット

③ このブログは今年で5年目になりますが、いつぐらいから読んで

下さっていますか?  2008年11月

④ 最後に、私「かつ」に何か一言お願いします♪
毎日楽しく拝見しています。これからも応援しています

投稿: riko | 2010年1月16日 (土) 17時49分

① HNと希望賞品コースmomochan/、②「キョロちゃんセット」♪

② 今年、頑張ろうと思っている事(抱負でも目標でもいいです♪)
貯金をしてみたいと思っています☆

③ このブログは今年で5年目になりますが、いつぐらいから読んで下さっていますか?
初めましてです^^

④ 最後に、「かつ」さんに何か一言♪
こんにちは☆私も懸賞とモニターが趣味のmomochanと申します。ブロ友さんのブログで紹介されていたのを拝見して、ずうずうしくも参加させていただきに来ました(笑)
懸賞にモニターに家計の助けとして頑張っていきましょう!これからよろしくお願いします。よろしければリンクもお願いできたらと思います。よろしくお願いします。

投稿: momochan | 2010年1月16日 (土) 20時56分

①しゅしゅと申します(*^_^*)
キョロちゃんセット希望です。
②去年の2月に出産し、今月から仕事に復帰しました。育児と仕事を両立できるように頑張ります!今日で25歳になりました。20代も折り返し地点になったので、有意義に過ごしたいと思います☆
③去年の4月くらいからです(*^_^*)
④懸賞やモニターなど、こっそり参考にさせていだだいており、毎日楽しみにしています(*^o^*)
私も実はブログを作ったのですが2回ほど更新して放置状態(>_<)
5年目ってすごいですね☆
これからもたくさん当選報告お願いします☆
私も頑張らねば♪

投稿: かな | 2010年1月16日 (土) 22時11分

かつさん!お久しぶりです!久しぶりにパソコンを開けれたのでかつさんのブログ遊びにきました!偶然にもプレ企画に遭遇してしまったので参加させてください☆
① HNと希望賞品コース 1 ひよこちゃん親子でお料理したいです♪

② 今年、頑張ろうと思っている事(抱負でも目標でもいいです♪)ブログの更新!!仕事に復帰してから懸賞とも縁遠くなってしまって、、、まずはパソコンをする余裕を持てる今年にしたいです 笑

③ このブログは今年で5年目になりますが、いつぐらいから読んで

下さっていますか?  たぶん妊娠中からだったはずなのでもう3年です♪

④ 最後に、私「かつ」に何か一言お願いします♪  私のお師匠さまであるかつさん♪相変わらずのあたりように尊敬です☆またいつか暇ならお会いして懸賞談義に花咲かせたいです♪     

投稿: アヤママ | 2010年1月16日 (土) 23時54分

初めてプレ企画遭遇しました!もう無理ですか!?
参加させてくださーい(><)!!

①HN:わがまま娘。
 希望賞品コース:①ひよこちゃんグッズ

②英語を上達させて、仕事のスキルアップをしたいです。

③昨年春くらいから。自分自身もブログを始めたので、勉強させていただいています。

④毎回楽しみに読ませていただいております。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: | 2010年1月17日 (日) 16時01分

quusukeさんへ♪

quusukeさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪
又どこかで会えるの楽しみにしてます!

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時20分

ねこやんさんへ♪

ねこやんさん、こんばんは♪
ご当選おめでとうございます\(^o^)/
メールお待ちしていますね(*^_^*)

これからも末永く宜しくお願いします♪
目標金額達成できるといいですね!
又コメント下さいね♪

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時22分

ちかさんへ♪

ちかさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

お互い大物がGETできるよう、こつこつ頑張りましょうね!!又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時24分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
ご当選おめでとうございます\(^o^)/
メールお待ちしていますね(*^_^*)

私も、ひろぽんさんには親近感持っています♪
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時28分

みおこさんへ♪

みおこさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

大阪在住、同じですね(*^_^*)
もしかしてお近くだったりして???
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時31分

いちごさんへ♪

いちごさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

ダスキン、オソロなんですね(*^_^*)
って事は、私といちごさんは友達の友達!(笑)
きっとどこかでお会いできる機会があるでしょうね♪
又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時38分

ラベンダーさんへ♪

ラベンダーさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

旅行券が賞品のキャンペーン多いので、ぜひGETできるようがんばってくださいね!
又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時42分

うきうきさんへ♪

うきうきさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

これからもますますパワーアップしたいのですが…1年ってしばらくは帰るのがやたらと早いので、実はパワーアップどころかパワーダウンしてしまいそうで今から凹んでます(T_T)
又コメントお待ちしていますね♪

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時44分

お気楽猫さんへ♪

お気楽猫さん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

ブログ、始められたばかりなんですね!がんばってくださいね!又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時46分

良ちゃんさんへ♪

良ちゃんさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

これからも懸賞情報などアップできるようがんばりますね!又コメントお待ちしてくださいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時49分

ぽんかさんへ♪

ぽんかさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

これからもがんばって更新していきますね(*^_^*)
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時52分

ももはなさんへ♪

ももはなさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

ハングル語、がんばって下さいね!
私も色々とがんばりたいと思ってます(*^_^*)
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時54分

junjunさんへ♪

junjunさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

私も、同じ男の子のママとしてjunjunさんには親近感がわいています(*^_^*)
これからも育児に懸賞にがんばりましょうね!
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 23時57分

セイチャンママさんへ♪

セイチャンママさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

これからもお互い育児に懸賞に励みましょうね!
又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時00分

tomomonさんへ♪

tomomonさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

これからもずっと読み続けていってもらえるようがんばりますね(*^_^*)
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時02分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
おめでとうございます\(^o^)/
メール、お待ちしていますね♪

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時04分

ごまちゃんさんへ♪

ごまちゃんさん、こんばんは♪
W賞でしたが、おめでとうございます\(^o^)/
メール、お待ちしていますね♪

文章の事をほめてもらえるのは何より嬉しくて励みになります!ありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪
又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時06分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

うちのTVもまだブラウン管なんです(>_<)
お互いTVがGETできるようがんばりましょうね!
又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時09分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

私はかなり前からブログ読ませてもらってました^^;
これからも末永く宜しくお願いしますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時12分

ゆみさんへ♪

ゆみさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

ネタがなくしょぼい日もありますが^^;、これからもがんばって毎日更新しますね!
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時14分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

本当、何をするにも健康第一なので、これからも一緒にがんばりましょうね!
又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時16分

白あんさんへ♪

白あんさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

さかのぼってまでブログを読んで下さってるなんて本当に嬉しいです!これからも、子どもネタもたくさん書いていきますね(*^_^*)
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時19分

ひまわりさんへ♪

ひまわりさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

料理教室、ぜひGETしてみて下さいね!
又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時23分

波4さんへ♪

波4さん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

早速お気に入りに入れてもらいありがとうございます♪
又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時25分

よししさんへ♪

よししさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

これからも参考になる記事を書いていけたらと思うのですが、モニターや調査は守秘義務があって^^;
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時28分

はるるさんへ♪

はるるさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

これからも、自然体だけど元気の出るブログを目指します!又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時30分

Tmamaさんへ♪

Tmamaさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

本当、みなさんに愛されるブログを目指してこれからもがんばります(*^_^*)又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時32分

☆幸運☆さんへ♪

☆幸運☆さん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

私は、日立のプリウスのXPですが、独学なのでまだまだ使いこなせてないと思います^^;
又コメントお待ちしていますね♪

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時34分

まゆみさんへ♪

まゆみさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

これからも、読んで楽しいと思えるようなブログを続けていきますね♪又コメントお待ちしてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時37分

りこさんへ♪

りこさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

これからも楽しんでもらえるようなブログをがんばりますので宜しくお願いしま(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時39分

momochanさんへ♪

momochanさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

友達のところから飛んで来て下さったそうですね!
これから末永く宜しくお願いします(*^_^*)
又コメントお待ちしてますね♪

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時42分

しゅしゅさんへ♪

しゅしゅさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

これからもがんばって更新するので応援してくださいね!又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時47分

アヤママさんへ♪

アヤママさん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

仕事お忙しそうなんですね。又暇を見つけてランチ誘ってね♪又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時50分

わがまま娘さんへ♪

わがまま娘さん、こんばんは♪
今回は、せっかく応募して下さったのにごめんなさい。
これに懲りず、これからも宜しくお願いします♪

これからも更新がんばりますね!
又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月19日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32913448

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もプレ企画します(*^_^*):

» カツさんのプレ企画に参加します~♪ [プリウスに乗るまでは]
モニター・懸賞・投稿大好き♪カツさんのブログ開設5周年記念のプレ企画に参加させていただきたいと思います!調査の掛け持ちなど当たり前!日々アクティブに過ごしているカツさんは本当に凄いんです毎日のブログ更新が楽しみで刺激を頂いています① omi  ③「ギフト券コ...... [続きを読む]

受信: 2010年1月 9日 (土) 02時50分

» カツさんのプレ企画に参加します~♪ [プリウスに乗るまでは]
モニター・懸賞・投稿大好き♪カツさんのブログ開設5周年記念のプレ企画に参加させていただきたいと思います!調査の掛け持ちなど当たり前!日々アクティブに過ごしているカツさんは本当に凄いんです毎日のブログ更新が楽しみで刺激を頂いています① omi  ③「ギフト券コ...... [続きを読む]

受信: 2010年1月 9日 (土) 02時52分

» かつさんのプレ企画に参加します♪ [ちいはの懸賞メモ]
    「モニター・懸賞・投稿大好き」 のかつさんのプレ企画に参加します          ① HNと希望賞品コース    ①「ひよこちゃんグッズセット」♪   ② 今年、頑張ろうと思っている事(抱負でも目標でもいいです♪)        まずは食品関係…... [続きを読む]

受信: 2010年1月 9日 (土) 09時10分

» かつさんのプレ企画に参加します☆彡 [ぴよこ情報局]
かつさんのプレ企画に参加します☆ [続きを読む]

受信: 2010年1月 9日 (土) 10時07分

» かつさんのプレ企画に参加させて下さい! [幸せの法則〜引き寄せよう!]
仲良くしていただいてるかつさんのブログモニター・懸賞・投稿大好き♪ではブログ5周年プレ企画を開催中♪私もぜひ参加させて下さい〜!!*HN ぴかたま 悩んだのですが1のひよこちゃんグッズセット(菜ばしとかかわいいですよね♪)*今年は懸賞に関係ないことだと掃除を少... [続きを読む]

受信: 2010年1月10日 (日) 09時56分

» かつさんのプレ企画参加中☆ [★永遠らび HAPPY LIFE★]
かつさんがブログ開設5周年記念のプレ企画を開催されています 締め切りは1月16日23:59 とても素敵な賞品ばかりですよ~~  気になる方はこちらから ① 永遠らび (ひよこちゃんグッズ) ② 懸賞でブルーレイ当てるために沢山応募をがんばりた... [続きを読む]

受信: 2010年1月11日 (月) 17時09分

» かつさんのプレ企画に参加します♪ [にこにこ☆日記]
はじめましてですが、参加させてください^^ かつさんのブログ モニター・懸賞・投稿大好き♪ ではブログ開設5周年記念のプレ企画が開催されてます 豪華な賞品です 気になる方は・・・ ☆☆☆ 私も参加させてもらいます^^ ①あいと    ①のひよこち... [続きを読む]

受信: 2010年1月12日 (火) 12時37分

» かつさんのプレ企画に参加します [海賊王のブログ]
プレ企画、参加させてください^^ かつさんのブログ モニター・懸賞・投稿大好き♪ ではブログ開設5周年記念のプレ企画が開催されてますラブ 豪華な賞品です 気になる方は・・・ http://katuma.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/_-4384.html ↑ 僕も参加させてもらいます^^ 〓太郎 〓の「ギフト券コース」♪ 〓行きたい場所に行く 〓3ヶ月くらい前からです 〓これからも仲..... [続きを読む]

受信: 2010年1月12日 (火) 18時21分

» かつサンのプレ企画に参加します♪ [fuwafuwari]
いつもそのアクティブさと強運とに驚かされっぱなし&刺激受けっぱなしのかつサンのプレ企画に参加させていただきます☆① HNと希望賞品コースHN fuwari希望商品コース ③「ギフト券コース」♪② 今年、頑張ろうと思っている事(抱負でも目標でもいいです♪)引き続....... [続きを読む]

受信: 2010年1月13日 (水) 09時57分

» カツさんのプレ企画に参加します〜☆ [お得生活見習いの成長記録☆]
モニター・懸賞・投稿大好き♪のカツさんのプレ企画に参加させていただきます カツさんのブログはこちら http://katuma.cocolog-nifty.com/blog/ ]... [続きを読む]

受信: 2010年1月14日 (木) 08時51分

» かつさんのプレ企画に参加します♪ [今日からはじめるネットでモニター]
かつさんのブログでプレ企画されているので私も参加させてもらいます^^ ? HNと希望賞品コース HNなつみ 希望商品?「商品券コース」 ? ... [続きを読む]

受信: 2010年1月15日 (金) 23時41分

« プレ企画、今日締め切りです! | トップページ | 競艇セミナー »