« 休日の電話アンケート | トップページ | メールの整理 »

2010年1月31日 (日)

クラシックショコラを頂きました(*^_^*)

株式会社インペリアル・キッチン                                         

昨日、インペリアル・キッチンさんより送って来て頂いた、

モニプラさんでの当選品、「クラシックショコラ」を頂きました♪                       

こだわりのショコラケーキと紹介文に書いてあったので、食べる

前から期待していましたが・・・予想を裏切られる事はなく、それは

それは本当に美味しいショコラケーキでした(*^_^*)

まず、チョコレートが濃い!!

もっと軽い感じのケーキかと思ってたけど、まるで上質なチョコを

食べてるかのような、とても重厚感のある上品なお味でした(*^_^*)

上にかかってる粉砂糖が又アクセントにもなっててよかったです♪

「チョコレートケーキ」を食べてます!って感じで、食べ応え十分!                   

冷凍で届いたので本当はバレンタインまで隠しておいてもよかった

のですが、早く食べたさに思わず解凍してしまいました(笑)。

当然、主人も子供達も大満足でした(*^_^*)

インペリアル・キッチンさんでは、現在第2弾としてチーズケーキの

募集もされてるので、もちろんこちらも後日エントリーしちゃいます♪

美味しいケーキをどうもありがとうございました。ごちそうさま!

インペリアル・キッチンファンサイトに参加中

|

« 休日の電話アンケート | トップページ | メールの整理 »

コメント

クラッシックショコラ、おいしそうですねhappy01
チーズケーキもおいしそうだったので、私もエントリーしました。
当たるといいですね~note

投稿: ぽてちょこ | 2010年2月 1日 (月) 13時47分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
このケーキ本当に美味しかったので、チーズケーキも絶対に美味しいと思います!
お互い当選しますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年2月 1日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33194854

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックショコラを頂きました(*^_^*):

« 休日の電話アンケート | トップページ | メールの整理 »