« 年末のご挨拶(*^_^*) | トップページ | 納豆ふりかけが食べたい! »

2010年1月 1日 (金)

新年のご挨拶(*^_^*)&祝!5年目!

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

主人の実家から先ほど帰ってきました~。義母はおせちは形だけ

少しの量を用意する人なので、おせちを作る手伝いもする程では

なく楽な年末年始でした(笑)。                                     

かにすきやらすきやきやら、美味しいものをたくさん食べさせて

もらっては、コタツでのんびりまったり♪・・・なんて、普段の私に

とっては考えられないくらいのぐうたら生活!

持って行った雑誌も全部読破したし、郵送アンケートも答えたし、

普段は絶対にしないお昼寝までする余裕がありました(笑)。

まあ、元旦ぐらいこうしてゆっくりと過ごすのもいいですよね♪                     

でも、あまりにも食べてばかりだったので、暇を持て余して公園に

行った子供達と主人を追いかけて私も行く事に^^;

久々に体を動かしたけど、かなり重たくなっててやば~っ(-_-;)

明日は私の実家に行くので、ますますやばいかも・・・(>_<)

まあ、お正月が終わるまでは考えないようにします^^;                                                   

ところで・・・1月1日は、私にとってもう1つお祝いの日でもあります♪

毎年言ってるので、長く読んで下さってる方はご存知でしょうが、

このブログの誕生日でもあるんですよね(*^_^*)

2006年の元旦にスタートしたこのブログも、今日ではや5年目!!

その間、祖母が亡くなった2008年5月に3日間お休みした以外は

毎日頑張って更新しています~(^^)v                                   

まる4年もこうして記事を書き続けてきたなんて、何だか嘘みたい

ですが、気がつけば5年目突入って感じもしますね(笑)

こうして毎日コツコツと続けてこられたのも、このブログを読んで

下さってる人達がいればこそ(*^_^*)

ずっと前からの常連さんも、最近読んでくれてる方も、本当に

いつもありがとうございます<(_ _)>                                     

これからもずっと読んでもらえるよう、今日から又気持ちを改たに

頑張って行きたいと思っていますので、今年も宜しくお願いします♪

そして・・・予告ですが、毎年この時期恒例のプレ企画を久しぶりに

近々やりたいと思いますので、お楽しみに(*^_^*)

まだプレゼントの中身も決めてないので、詳細が決まり次第また

記事にしますね♪

|

« 年末のご挨拶(*^_^*) | トップページ | 納豆ふりかけが食べたい! »

コメント

あけましておめでとうございます。
たま~にしかコメントしてませんが、
今年も訪問させていただきます。
よろしくお願いします。

投稿: はるる | 2010年1月 1日 (金) 23時09分

かつさん
ブログ 5年目おめでとうございます。
いつも 楽しく読ませていただいています。
今年も よろしくお願いいたします。
かつさんにとって 実りの多い一年でありますように。

投稿: さきき | 2010年1月 1日 (金) 23時16分

ブログ 5周年目おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
自分の子育て時代と重ね合わせ、
かつさん家族を想像してます。

毎日続けることはすごい事です。

今年も楽しみにしてますので
宜しくお願いいたします。

投稿: ジョイフルケイコ | 2010年1月 2日 (土) 05時55分

かつさん,あけましておめでとうございます。
そして5周年,おめでとうございますshine
いつも,とっても楽しみに読ませていただいています。
文面から伝わってくるかつさんのお人柄,そして,何事にも前向きに楽しく取り組んでいらっしゃる様子・・・。刺激を受けるとともに,勉強になります。

今年もどうか,よろしくお願いいたしますnotes

投稿: りんごだいすき | 2010年1月 2日 (土) 10時03分

明けましておめでとうございます。
そしてブログ5周年おめでとうございます。

今年も毎日拝見させていただきます。
私も当選率アップを目指しがんばります!

投稿: junjun | 2010年1月 2日 (土) 13時27分

あけましておめでとうございます
いつも見てますよ~
今年もよろしくお願いします
heart01

投稿: obaoba | 2010年1月 2日 (土) 21時30分

かつさん、明けましておめでとうございます。
祝!5周年ですね。
私も、1月1日に入籍してまして、1日は記念日です♪
これからも頑張ってブログの更新してください。
楽しみにしています。
かつさんにとって、実り多い一年でありますように☆

投稿: まるみ | 2010年1月 2日 (土) 22時25分

はるるさんへ♪

はるるさん、あけましておめでとうございます♪
今年も頑張って更新するので、又よかったらコメントもして下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月 3日 (日) 01時22分

さききさんへ♪

さききさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^_^*)
あっと言う間の5年間!今年も頑張ります!

投稿: かつ | 2010年1月 3日 (日) 01時23分

ジョイフルケイコさんへ♪

ジョイフルケイコさん、あけましておめでとうございます♪毎日の更新はすっかりライフワークになりました。
今年も頑張りますので、宜しくお願いします!

投稿: かつ | 2010年1月 3日 (日) 01時24分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、あけましておめでとうございます♪りんごだいすきさんとは、同じ調査仲間と言う視点で
いつも親しみを感じています(*^_^*)
今年もお互いにパワーアップできるよう頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2010年1月 3日 (日) 01時26分

junjunさんへ♪

junjunさん、あけましておめでとうございます♪
毎日読んで下さってるなんて、何より嬉しい言葉です!
これからも頑張って更新するので宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2010年1月 3日 (日) 01時27分

obaobaさんへ♪

obaobaさん、あけましておめでとうございます♪
いつも見て下さってるとの事…ありがとうございます!
今年もどこかでお会いできるの楽しみにしてますね♪

投稿: かつ | 2010年1月 3日 (日) 01時28分

まるみさんへ♪

まるみさん、あけましておめでとうございます♪
そして、入籍記念日おめでとうございます(*^_^*)
お互い、1/1は記念日なんですね♪
まるみさんからコメント頂くと、なぜかホッとします♪
それは、きっとずい分前から読んでくれてるのを知ってるから。今年も頑張りますので、見守ってて下さいね♪

投稿: かつ | 2010年1月 3日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32823877

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!5年目!:

« 年末のご挨拶(*^_^*) | トップページ | 納豆ふりかけが食べたい! »