« 超BIGオムライス! | トップページ | 十勝名物豚丼が食べたい! »

2010年1月10日 (日)

今年初めてのお肉~\(^o^)/

先日当選メールが来てたと言ってた物が、今日届きました(*^_^*)

それは・・・美味しそうなお肉です~\(^o^)/

Dsc04529

ネット応募で10名だったので、当たると思わなくてびっくり!!

「しまね和牛」と言うブランド牛があったなんて、初めて知りました。

すき焼き用だったので、早速今晩は急遽すき焼きに♪

500gも入ってたので、とても食べ応えがあって美味しかったです♪

今年初めてのお肉!そして、初の食品系でした(笑)。

食品系は、家族みんなが喜んでくれて家計も助かるので、この

後も又続くように頑張ります~(^^)v                                     

そして、もう1つ食品系♪と言っても、今度はモニター品ですが(笑)。

食宣伝com.さんより、りんご3玉です~\(^o^)/ 125名。

Dsc04548

このりんごも、今晩デザートに早速1玉食べたので、アンケートに

答えておきました(*^_^*)。

食宣伝.comさんは、いろいろな食品についての総合サイトで、

今回のような試食モニターなども募集されています♪

興味のある方は、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 超BIGオムライス! | トップページ | 十勝名物豚丼が食べたい! »

コメント

おいしそうなお肉~lovelyおめでとうございます。
お正月をすぎても,かつさんちは豪華の料理が食卓に上っていますね。うらやましいです。
食宣伝.comさんのモニター品,当たるのですね。応募しても,全くかすりもしないので,誰に当たってるんだろーって思ってましたが,当たる方には当たってるんですね。私もがんばろ!!

投稿: りんごだいすき | 2010年1月11日 (月) 11時25分

はじめましてです。
プレ企画つながりで、お友達のぴかたまさんのブログから飛んできたのですが、しまね和牛の当選がおソロだったので嬉しくてコメントさせていただきました^^ネット応募で10名枠の狭き門の中、同じ境遇の方と出会えて驚きです☆そして、毎日更新されてることにも尊敬~。
これから仲良くしていただけると嬉しいです!

投稿: goma | 2010年1月11日 (月) 16時14分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
モニター品や当選品でまかなえる夕食はありがたいです(*^_^*)
食宣伝.comさんは私も初めて当選しました。
やっぱり何でも応募しておかないとだめですね~。
りんごだいすきさんも、次回は当選されますように!

投稿: かつ | 2010年1月11日 (月) 23時19分

gomaさんへ♪

gomaさん、こんばんは&初めまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます!
そしてそして・・・お肉、オソロだったんですね~!!
本当、こうして当たった者同士が知り合ったのってかなりの確率だと思うし、そう考えると私もgomaさんとご縁を感じます(*^_^*)
こちらこそ、これを機会に仲良くして下さいね♪
これから宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月11日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32936233

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めてのお肉~\(^o^)/:

« 超BIGオムライス! | トップページ | 十勝名物豚丼が食べたい! »