« 調査始め | トップページ | チキンラーメン手作り&どんぶり手作り体験 »

2010年1月 5日 (火)

UFOラーメンを食べてきました♪

昨日の暖かかったのが嘘のように、今日はめちゃくちゃ寒かった

ですね~。大晦日と元旦の寒さを思い出してしまいました(>_<)。

で・・・こんな寒い時にはラーメン♪って事で、先日モニプラさんから

当選通知を頂いてた、「UFOラーメン」を食べによってこやに

行ってきました(*^_^*)                                            

Dsc04493                                        

店内のPOPも目立っていました♪

Dsc04484

そして、「お待たせしました~UFOラーメンです!」の声と共に

持って来てもらった、実物のUFOラーメン!!

本当にすごいボリュームでびっくり!!

Dsc04486

麺が200gに対して、もやしが250g入ってるのも納得ですよね。

その上にどっさりネギが乗ってて、形は本当にUFOでした(笑)。                    

味は、もっと香辛料がきつくて辛いのかな~と思ってましたが、

とんこつベースのスープで全然辛くなくて、最後までスープも

飲み干してしまったくらい♪

麺は極太麺でとても食べ応えがあったし、もやしも太もやしと

細もやしどちらも使われてて、違う食感が楽しめました(*^_^*)                      

麺をアップで撮りました。極太なのがわかりますよね~。

Dsc04487                                

普通に少し食べた後は、ガーリックフライを乗せてみました♪

Dsc04490

とにかくすごい迫力だったので、隣で違う商品を頼んでた主人も

思わずびっくりしていましたが・・・意外に?あっさりしてたお陰で

普通のラーメンと同じように完食しちゃいました(^^)v

・・・と言う訳で、ごちそうさまでした(*^_^*)

EAT& FANファンサイトに参加中

|

« 調査始め | トップページ | チキンラーメン手作り&どんぶり手作り体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32874883

この記事へのトラックバック一覧です: UFOラーメンを食べてきました♪:

« 調査始め | トップページ | チキンラーメン手作り&どんぶり手作り体験 »