« 実家にも初荷♪ | トップページ | 今年初めてのお肉~\(^o^)/ »

2010年1月 9日 (土)

超BIGオムライス!

今日は、USJに行ってきました(*^_^*)

クリスマス一色だったUSJも、1/14~3/14までは「ユニバーサル

バレンタイン」と題したパークに変わるらしいので、ちょうど今は

その間の準備期間と言う事もあり、特に限定のイベントなども

なかったのですが、その代わり?前回と違って今日はとてもいい

天気で、陽が当たる場所ではとても暖かくて気持ちよかったです♪                     

さて、そんなUSJに今日行って来た理由は・・・USJオフィシャル

レポーターの任務で、ディナーを食べに行ってきたから(*^_^*)

今日、招待されたお店は「フィネガンズ・バー&グリル」

まるで、外国の街の中にあるような外観のレストランです。

Dsc04531

そして、今回頂いたメニューは「パーティー・オムライスセット」♪

最初に持って来たもらったのはこれ!何だと思いますか?

Dsc04534

実は・・・オニオンフライなんです!見た事のない形にびっくり!

メニュー名が「オニオンブロッサム」と言うだけあって、本当に

花が咲いたようなイメージ♪

味は、某ファーストフード店のオニオンリングのような感じで、

明太マヨソースにつけて食べると、もう止まりません(笑)。

1本ずつ、引っ張って食べるというのもユニークでした(*^_^*)                       

そして、メインのオムライスが運ばれてきた途端、私も主人も

子供達も思わず言った言葉が・・・「でかっっ!!」

見て下さい!このボリューム!4人前のオムライスです!!

Dsc04537

この写真で大きさが伝わるか心配ですが(-_-;)・・・このお皿の

直径、ざっと40cmはありました!と言ったら伝わるでしょうか?

奥のお水のグラスがとても小さく感じるくらいの、本当に超BIGな

オムライスに、子供達も主人もびっくり!!                               

写真にも載ってますが、オムライスだけではなくて、エビフライ・

ハンバーグ・ヒレカツもそれぞれ4人分盛ってありました♪

ソースは、チーズクリームソースとデミグラスソースが半分ずつ

だったので、どちらの味も楽しめてお得な気分(*^_^*)

オムライスの中には、美味しいバターライスがたっぷり!!

Dsc04540                                 

もうこの時点でお腹がいっぱいだったのですが、デザートは

やはり別腹と言う事で(笑)。

キャラメルクリーム仕立てのムースを、1人1つずつ頂きました♪

Dsc04541

デザートも超BIGサイズだったらどうする~?なんて言ってましたが、

可愛い1人用のサイズでちょっぴり安心した反面、少し残念(笑)。

キャラメルクリームのコクがたまらなく美味しかったです(*^_^*)

今回、これら全部のメニューを招待して頂きましたが、普通に

食べると1万円を超えるので、本当にリッチなディナーでした♪                      

本当は、食べ終わってから後1つだけアトラクション系に乗って

帰ろうと言ってたのですが・・・あまりにもお腹がいっぱいになった

ので、今回はおとなしく帰る事にしました(笑)。

次回は、又3/14までに行ってみたいと思います(*^_^*)

そうそう、ここでプチ情報♪

USJで「ジャイケルマクソン」の公開収録が1/29に行われるそう!

当日、先着順で整理券が配られるらしいですよ♪                             

帰って来てポストに入ってた物・・・ウルトラマンの指人形!

何とまさかの時差で、うちにも届きました(*^_^*)

Dsc04547

3通出して3通とも当選!次男は大喜びで早速遊んでいました♪

お互いの実家にも、同じ物があるとわかるとビックリでしょう(笑)

|

« 実家にも初荷♪ | トップページ | 今年初めてのお肉~\(^o^)/ »

コメント

遅くなりましたが、新年のご挨拶を
「あけましておめでとうございます。
今年も懸賞のこと、モニターのことなどいろいろ勉強させてくださいね」


しかし、すごく大きなオムライスですね~=*^-^*=
一度食べてみたいけれど・・・
きっと自分では頼めないな~。
1万円、高っ・・・^^;

USJオフィシャルレポーターって、
魅力的なお仕事ですね~(^^)

投稿: チャッピー♪ | 2010年1月11日 (月) 01時53分

チャッピーさん♪へ♪

チャッピー♪さん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^_^*)

確かにこのメニューは自腹では頼めません(笑)
こういうのが食べれるというのは、本当レポーターの醍醐味だと思うので、可能ならばぜひチャッピー♪さんも
応募してみて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月11日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32923673

この記事へのトラックバック一覧です: 超BIGオムライス!:

« 実家にも初荷♪ | トップページ | 今年初めてのお肉~\(^o^)/ »