« 手作りチョコレート教室 | トップページ | 純生ロールが食べたい! »

2010年1月25日 (月)

クラシックショコラが食べたい!

モニプラさんの案件に参加します(*^_^*)

スイーツに目のない我が家♪

今回のモニター品は、ホテルのスイーツが自宅で楽しめる♪と

あって、これは応募せずにはいられません(笑)。

インペリアル・キッチンさんの「クラシックショコラ」♪

ビターチョコとミルクチョコをブレンドして、甘さを抑えつつまろやかな

仕上がりに・・・なんて、紹介文を読んだだけでたまりません!

株式会社インペリアル・キッチン

本当に美味しいチョコレートって、食べたらわかりますよね~。

もし当選したら、主人と息子たちにバレンタインにこの美味しそうな

ケーキをプレゼントしたいです♪もちろん!私も食べます(笑)

ホテルのスイーツが楽しめる!『クラシックショコラ』試食モニター50名大募集!

|

« 手作りチョコレート教室 | トップページ | 純生ロールが食べたい! »

コメント

はじめまして。ずいぶん前から読み逃げしてまして、はじめてコメントさせていただきます。このイベント私も参加してたのです。ずっと見ていたブログの方も参加されていたなんて・・・なんて妙に親近感を覚えてしまったのでした。またちょくちょくコメントさせていただきます。

投稿: さつきさつき | 2010年1月26日 (火) 18時50分

すみません。違う記事にコメント載せてしまいました~。

投稿: さつきさつき | 2010年1月26日 (火) 18時52分

さつきさつきさんへ♪

さつきさつきさん、こんばんは♪&初めまして♪
この下のチョコレート教室の記事へのコメントだったのでしょうか?
ずっと読んで下さってる方が同じイベント会場にいたなんて、私もとっても感激です(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪
又コメントお待ちしていますね♪

投稿: かつ | 2010年1月28日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33121128

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックショコラが食べたい!:

« 手作りチョコレート教室 | トップページ | 純生ロールが食べたい! »