« 当選発表です~\(^o^)/ | トップページ | 研修会の前に♪ »

2010年1月19日 (火)

バレンタイン商戦

ここのところ、当選品は全くなく静か~な日々が続いています(>_<)

実家にも何も届いてないようで、お互い届かんなあ~って感じ^^;。

先月は、クリスマスケーキラッシュがあったからその反動かも(笑)。

モニター品などはちょこちょこ届いてはいるのですが、守秘義務が

あるので、ブログでは紹介できない物もあり(>_<)

早く、純粋な当選品(笑)が届いて当選報告ができますように!                     

今日は、SATYの朝市に行ってきましたが・・・クリスマスケーキ

商戦が終わったと思ったら、今度はバレンタイン商戦ですね(笑)。

私は、主人と子供達には毎年手作りのチョコをあげてますが、

最近はユニークなチョコや美味しそうなチョコも多いので、今年は

ネタの為に購入もするつもり♪

手作りと言っても、超簡単なのしか作らないので^^;。                          

でも、この時期の対象商品は板チョコが多いので、その板チョコを

使って手作りチョコも作れるので、何だか一石二鳥のよう(笑)。

まあ、対象商品だからと言って買ったお菓子類は一度も無駄に

した事のない我が家ですが(^^)v                                    

だけど、相変わらずイオン・ダイエー系列のキャンペーンは激戦

間違いなしなので、送る前から当たる予感が全くしません(>_<)

とか言いながら、今日もレシートを作ってしまいましたが^^;、

やっぱり応募しなければ当たらないですもんね~!                         

☆懸賞情報☆

日本チョコレート・ココア協会では、クイズに答えると200名に

クオカードをプレゼントしています♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 当選発表です~\(^o^)/ | トップページ | 研修会の前に♪ »

コメント

こんばんわ!!
私も早速応募してみます^^
勉強になります^^

投稿: お気楽猫 | 2010年1月24日 (日) 23時32分

お気楽猫さんへ♪

お気楽猫さん、こんばんは♪
ぜひ!応募してみて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月25日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33047601

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン商戦:

« 当選発表です~\(^o^)/ | トップページ | 研修会の前に♪ »