« 焦がしニンニク 黒バターラーメンが食べたい! | トップページ | クラシックショコラを頂きました(*^_^*) »

2010年1月30日 (土)

休日の電話アンケート

今週末は、我が家にしては珍しく?買物以外は何の予定もなし!

たまには、こんな週末があってもいいですよね~(笑)。

今日は天気もよかったので、サイクリングがてら自転車で20分

かけて、大きな公園&スーパーに行ってきました(*^_^*)

と言っても、子供達は主人と3人で遊ぶのに決まってたから、私は

その間レシートを作りにスーパーへ・・・計画通りです(笑)。                        

で、買物を終えて公園に向かってる時に、携帯に着信が!

「非通知」だったので出てみると、調査会社からで電話アンケート

でした。遊んでる3人を見ながら15分間のアンケートに答えたの

ですが・・・実は、昨晩お風呂に入ってる時も「非通知」で着信が

あったんですよね~。                                             

長男が出てくれたので、「後でかけ直すと言っておいて」と言って

後で携帯を見てみたら非通知!

でも、長男が「又かけると言ってた」と言ったので、寝るまでずっと

待ってたのに、結局昨日はかかってこなかったんです(>_<)

なので、今日は思わず「昨日、かけて来てもらえましたか?」と

聞いたら、やっぱりビンゴで!                                      

電話アンケートって、該当してても不在だったら次の人に順番が

回ったりする事が多いので、今日かかってきてラッキーでした♪

調査がない予定でしたが、結局やっぱり仕事しちゃいました(笑)。

でも、公園でまったりひなたぼっこしながら喋って、500円の謝礼は

ありがたかったですね(*^_^*)                                         

今日のお届け物は、我が家にはモニプラさんからショコラケーキ♪

Dsc04612_2

超美味しそう~♪♪♪感想は、又後日記事にしますね(*^_^*)                    

そして、実家にも2つのお届け物が♪

コーナン・ライオンさんより、Wチャンス賞のクオカード♪350名。

100129_165701_2                                     

そして、地元ラジオ局より「カップヌードルゲーム」♪3名。

100130_094801_2

これ、3分間の間にパズルをはめ込むって言うゲームだと思うの

ですが・・・まだまだ子供達も喜びそうだと思うので、嬉しいです♪

|

« 焦がしニンニク 黒バターラーメンが食べたい! | トップページ | クラシックショコラを頂きました(*^_^*) »

コメント

お久しぶりです(^^)
私もクオカード当たりました!
Wチャンス賞とはいえ、久しぶりのオソロで嬉しいです(^^)
ケーキ美味しそうですね!一足早いバレンタインってところですかね〜

投稿: ぎよぎそ | 2010年1月31日 (日) 03時32分

ケーキおいしそうです♪
全体に粉砂糖?かかってるのかな?
甘そうだけど、食べたいです~~!
パズル、立体的でおもしろそうですね。
またまた日清さんですね♪
一条さんのは・・・なんだか懐かしい(笑)

投稿: ちいは | 2010年1月31日 (日) 08時46分

電話アンケート、思わぬときにかかってきて、ラッキーと思いますよね~
昨日はつかの間の(?)休息日だったようで、良かったですね!

投稿: ひろりん | 2010年1月31日 (日) 09時18分

電話アンケート,先日,私も初めて体験しました。
一瞬,怪しい?と思ってしまいましたが,なるほど,こういうものなんだぁと,勉強に?なりました。

投稿: りんごだいすき | 2010年1月31日 (日) 11時17分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
クオカードオソロで嬉しいです!
来月もたくさんオソロできますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月31日 (日) 18時39分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
ケーキはね、思った以上に甘くなくて、高そうな味でした(笑)
カップヌードルゲームは、この手のゲーム、ちょっと前に流行りましたよね♪実家にもらいに行くのが楽しみです♪

投稿: かつ | 2010年1月31日 (日) 18時41分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
私の場合、電話アンケートも常に何かしながらですが^^;、今日はベンチに腰を据え、じっくり答えられたのでよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月31日 (日) 18時42分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
電話アンケートに応募した調査会社と、実際にかかってきた調査会社って違う時も多いので、一瞬???って
思う事があるけど、段々慣れていきますよ~(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月31日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33185833

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の電話アンケート:

« 焦がしニンニク 黒バターラーメンが食べたい! | トップページ | クラシックショコラを頂きました(*^_^*) »