« 初荷は商品券♪ | トップページ | 超BIGオムライス! »

2010年1月 8日 (金)

実家にも初荷♪

今日は、小学校も幼稚園も始業式。

と言っても、幼稚園なんて10時お迎え(-_-;)。小学校も10時半下校

だったので、今日も冬休みのようでしたが(笑)。

本当、あっと言う間の冬休みでした~(>_<)                                    

さて。今日は我が家には何にも届きませんでしたが、お互いの

実家に初荷が届きました~\(^o^)/

1つはまたまたオソロ!でも、微妙(笑)。

その微妙~?な当選品は、こちら↓

100108_173001

テレビ大阪さんより、指人形とたこるくんのシール♪10名。

ウルトラマンの指人形が、封筒に1つ可愛く入ってたらしく(笑)、

2人の母から届いたメールに、思わず「送らなくていいから

今度帰る時まで置いといて~」と返事した私です^^;                                

それでも、母が送って来てくれたこの写真を見て、次男はとても

喜んでくれたので、その事もしっかり伝えておきました(*^_^*)

でもでも、よりによってうちだけ届かないなんて~(笑)。                           

そして、うちの実家には他にも2つ届いたらしく♪

1つは、昨日我が家にも届いたくらしモアさんの当選通知!

やっぱり時差があったみたいで嬉しいです\(^o^)/

Dsc04523

そして、もう1つはCGC・花王さんよりバブ入浴剤セット♪150名。

100108_213001

実家は、今日絶好調のようでした(*^_^*)

明日はうちにも何か届きますように~!                                    

最後になりましたが・・・今からプレ企画の記事を別枠にて更新

するので、もう少しお待ち下さいね♪

|

« 初荷は商品券♪ | トップページ | 超BIGオムライス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32911867

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にも初荷♪:

« 初荷は商品券♪ | トップページ | 超BIGオムライス! »