« 純生ロールが食べたい! | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »

2010年1月26日 (火)

お米券とお米♪

珍しく?今週は、全く出かける予定がない私。

なので、朝から掃除して、自転車でスーパーのはしごをして・・・と

毎日同じようなパターンですが、出かけている時と違うのは

部屋の中が比較的片付いていると言う事(笑)。

家にいる時間が長いと、やっぱり片付けもはかどりますね♪                      

でも、来週からは再び予定がぎっしり!!

昨日、今日と料理教室や調査など色々な予定が急に決まって

又バタバタするのは必至ですが、嬉しい悲鳴です(*^_^*)

信じられないけど、来週はもう2月なんですね~。

月が替わった早々、予定が決まってると言うのは嬉しいです♪                 

さて、今日は実家と共にお届け物がありました~\(^o^)/

うちには、万代・赤城乳業さんよりお米券5kg分♪40名。

Dsc04589

子どもの大好きなアイスが対象商品だったので、余裕でレシートを

作る事ができました(^^)v                                        

そして、実家にはお米5kg♪ネット応募でした(*^_^*)

100123_135201_2

今日は、どっちもお米つながりでした(*^_^*)                               

・・・と、今日のこの当選はこの2件と思ってたら、今メールが届いて

昨日のモニプラさんの案件に参加した「クラシックショコラ」が

当選~\(^o^)/。最近、モニプラさんとは相性がいいです♪

又、頑張って記事を書かないと~(*^_^*) 

とっても食べたかったケーキなので、めちゃくちゃ嬉しい!!

|

« 純生ロールが食べたい! | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »

コメント

こんばんわー。
お米当選おめでとうございます。
こういう当選品ってうれしいですよね。
う~ん、わたしもあやかりたい・・・(^_^;)

投稿: ひろぽん | 2010年1月26日 (火) 21時27分

こんばんは!
私は先週がほっかり空いた1週間でした^^;
モニターって突然ぽっかり空く期間がありますよね^^
確かに家の中も片付いて、ゆとりの気持ちを持てた1週間でした。
また今週から頑張ります~☆
かつさんも、たっぷり充電して下さいね♪

投稿: Usa* | 2010年1月26日 (火) 22時26分

当選おめでとうございますhappy01
お米はいくらあっても困らないので
うれしいですよね~note

投稿: ぽてちょこ | 2010年1月26日 (火) 22時50分

お米Wにケーキに…かつさん、今年も当たりまくりですね~(@@)

クラシックショコラ、食べたかった~っ(>_<)レポ楽しみにしています♪

投稿: fuwari | 2010年1月27日 (水) 13時14分

当選おめでとうございます~~♪
かつさん、やっぱりおいしそうなものばかりに応募ですね^^
ケーキは特においしそう、って思いながら読んでました!
来週からも頑張ってくださいネ。

投稿: ちいは | 2010年1月27日 (水) 15時49分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
どっちも内容は同じだけど、やはり実家の両親はお米は重いので届くと助かると言ってくれました(*^_^*)
私はお米券でさらにわらしべ狙いたいです(笑)

投稿: かつ | 2010年1月28日 (木) 00時10分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
Usa*さんでも予定のない日が続く事が
あるんですね~!
でも、こういう貴重な日は本当充電日にしないとね!
お互いリフレッシュして又頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月28日 (木) 00時12分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
お米は食料品の中でも一番の要なので
本当いくらあっても助かります(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月28日 (木) 00時14分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
相変わらず、食料品続きですが(笑)…
まだまだ食べ物&飲み物狙って頑張ります♪

投稿: かつ | 2010年1月28日 (木) 00時16分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
今年はモニプラ頑張ってますよ~♪
と言っても、美味しそうなものしか応募しませんが(笑)欲しい物に応募するのが一番ですよね!

投稿: かつ | 2010年1月28日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33134036

この記事へのトラックバック一覧です: お米券とお米♪:

« 純生ロールが食べたい! | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »