« 研修会の前に♪ | トップページ | 私の書いた記事に・・・ »

2010年1月21日 (木)

もしも万能の力が備わったら・・・

モニプラさんの案件に参加します(*^_^*)

今日のテーマは、ハウスウェルネスフーズさんから。

「2010年の1年間、何でもかなえられる力を持つことになったら

どう使いますか」と言う、ユニークなテーマです♪                                

このテーマを読んで、すぐに私が思いついた事!

それは、「睡眠をとらなくても平気な体になる!」です(笑)。

毎日毎日、バタバタと過ごしてる私。

常に「もっと時間があったら・・・」と思ってます(>_<)。

で、1日の中で結局削るところと言ったら睡眠時間しかなくて、

昔は睡眠時間が4時間位でも全然平気だったのですが・・・

年をとったせいでしょうか?今は、気がつけば寝てます(-_-;)。                  

今の時期は、コタツと言う魔物がいるから余計ですが(笑)、

PCしながら寝るのも相変わらずで(笑)。

うちはデスクトップなので、イスからずり落ちそうになった事も(-_-;)。

自分では全然寝るつもりはないのに、気がついたら睡魔に負けて

しまってる毎日。気持ちはあっても、体がついていきません(>_<)。                    

なので、もし万能の力が備わったら、寝なくても平気な体になって、

もっともっと色々な事に時間を使いたいです!!

睡眠時間がまるまる自由時間になったら・・・と、考えただけで

楽しい♪もちろん寝るのも大好きなので、全く寝ないのではなくて

厳密に言えば、「少しでの睡眠でも十分な体になりたい」です(笑)。

1時間寝ただけで、8時間寝た位のスッキリ感があったらいいなあ!                

メールの整理をしたり、たまってる本を読んだり、DVDを見たり・・・

毎日、「やりたい事」よりも「やらなければいけない事」の方が多くて、

ついつい後回しになってしまう事を、思いっきりやってみたいです!

ハウスウェルネスフーズ

モバイルサイト C1000TV

C1000を楽しもう!万能のチカラが備わったら何をする? ←参加中

|

« 研修会の前に♪ | トップページ | 私の書いた記事に・・・ »

コメント

私はモニプラを今日しりました。
まだ、登録してないのですが、明日にでも登録してみようと思っております。

投稿: お気楽猫 | 2010年1月24日 (日) 23時34分

お気楽猫さんへ♪

お気楽猫さん、こんばんは♪
ぜひ登録して下さいね!

投稿: かつ | 2010年1月25日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33076889

この記事へのトラックバック一覧です: もしも万能の力が備わったら・・・:

« 研修会の前に♪ | トップページ | 私の書いた記事に・・・ »