« バレンタイン商戦 | トップページ | もしも万能の力が備わったら・・・ »

2010年1月20日 (水)

研修会の前に♪

今日は、幼稚園の参観日で、なおかつ行政モニターの研修日。

ちょうど研修会は午後からだったので、超ダッシュで駅まで向かい、

電車に飛び乗って何とか間にあいました~(^^)v

同じく研修会に参加する友達が数人いたので、前回の研修会時の

「今度はみんなでランチしよう♪」と言う約束通り、みんなでランチ♪                

幹事役を引き受けた私、研修会が行われる会場近くにある安くて

美味しそうなお店をいろいろと探した結果、見つけました♪

この「鳥めし丼」、何と580円!!安いですよね~(*^_^*)

Dsc04582

実はこのお店の本店は、私の実家近くにあるのですが、とても

美味しくて有名な、老舗の鳥専門店なのです(*^_^*)

まさか、大阪にも出店してるなんて知らなかった~!

本店も独身時代に行ったきりですが、やっぱり美味しかった♪                    

研修会まで少し時間があったので、もう1件はしごしてみんなで

お茶もしちゃいました(笑)。

研修会が始まったら喋れないので、その分今喋っておこうと^^;。

そして、ぎりぎりまで話していざ研修会会場へ。

行きも超ダッシュでしたが、帰りも幼稚園のお迎えに間に

合わないので超ダッシュで帰り、往復どっちもバタバタな私(笑)。

その代わり、ランチ&お茶はゆっくりできたので楽しかったです♪                 

帰ったら久々に当選品が~♪と言っても、モニター品ですが^^;。

モニプラさんより、納豆ふりかけです~\(^o^)/ 5名。

Dsc04583

この納豆ふりかけ、食べてみたかったのでとっても嬉しいのですが、

届いてびっくり!何と、71名中最優秀賞の5名に入ったのです!!

優秀賞が詰め替え用10名で、感謝賞が小袋56名とあったので、

小袋でもいいので試してみたいと思ってたら、まさかの瓶が届いて

めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/。選ばれた記事はこちら(*^_^*)

110gとたっぷり入ってて、何と1050円もするそう!

見た目もとっても美味しそうで、明日の朝食べるのが今から楽しみ♪

感想は、又後日記事にしますね(*^_^*)                                     

そして、実家にも本当に久々のお届け物がありました\(^o^)/

地元ラジオ局より、唐揚げ♪55名。

100120_094501

早速、今晩のおかずにすると母が喜んで電話をくれまそた♪

我が家も実家も本当に久々の当選で、昨日書いた通り、やっと

写真をアップする事ができてよかったです~♪

|

« バレンタイン商戦 | トップページ | もしも万能の力が備わったら・・・ »

コメント

やはり、お忙しい毎日のようですね!
納豆ふりかけ、美味しそう~~~
また機会があれば、ランチ&おしゃべりさせてください♪

投稿: ひろりん | 2010年1月21日 (木) 08時38分

研修会お疲れ様でした。
鳥めし丼美味しそうですね~☆
お値段も定食で580円だなんてリーズナブル♪
お友達もきっと喜ばれたことでしょう。
モニプラさんの当選おめでとうございます。
最近すっかり応募さぼりがちで、皆さんのブログで当選報告を見かけては「私も応募しなくちゃ~」と思うのですが、つい後回しにして忘れちゃってます^^;

投稿: あすかなママ | 2010年1月21日 (木) 16時36分

納豆ふりかけ、おいしそうですねhappy01
かつさんのブログを見ていて、いつもわかりやすいなあと感心しております。
最優秀賞にはいるのもナットクです。
見習わなきゃ…sweat01

投稿: ぽてちょこ | 2010年1月21日 (木) 20時39分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
昨日のメンバーもおなじみの人達ばかりで盛り上がりました(*^_^*)
又ランチできる機会できるの、楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2010年1月21日 (木) 22時15分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
このお店は日本酒も充実してるので夜は居酒屋になるのですが、ランチタイムはとっても安くてお得です♪

モニプラは、私も以前は同じく見てるだけだったのですが、当たったら嬉しくてやはりがんばってしまいます(*^_^*)あすかなママさんの記事も楽しみにしてますね♪

投稿: かつ | 2010年1月21日 (木) 22時17分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
私の場合、食品関係がほとんんどなので、本当に
欲しいと思ったのしか書かないからその分気合いを
入れて書いてるからかも~です(笑)

投稿: かつ | 2010年1月21日 (木) 22時18分

お弁当おいしそうですねぇ☆

投稿: お気楽猫 | 2010年1月24日 (日) 23時33分

お気楽猫さんへ♪

お気楽猫さん、こんばんは♪
お弁当じゃなくてランチですが、美味しかったですよ♪

投稿: かつ | 2010年1月25日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33063155

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会の前に♪:

« バレンタイン商戦 | トップページ | もしも万能の力が備わったら・・・ »