« 十勝名物豚丼が食べたい! | トップページ | 雑穀&ハバネロカレーが食べたい! »

2010年1月11日 (月)

マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁を試したい!

モニプラさんの案件に参加します(*^_^*)

マルコメさんのイメージと言えば、誰に聞いてもきっと「お味噌汁」と

言う答えが返って来るに違いないくらい、マルコメさんのお味噌汁は

あまりにも有名ですよね♪

今回の商品は、そんなマルコメさんが作られたコンソメスープや

コーンスープも入ってるとあって、これは絶対に飲んでみたい!と

思って応募する事にしました(*^_^*)。商品はこちら♪

 

 マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁                                    

私は、朝食後と夕食後は主人と一緒にコーヒー、お昼は紅茶や

生ジュース、パソコンをしながらの夜食のお供にはコーンスープや

コンソメスープなどのスープ系とパターンが決まっているのですが、

ぜひ夜食にマルコメさんのコーンスープとコンソメスープを試して

みたいです♪理由は・・・もちろん、他のメーカーとどう違うのかが

とっても気になるから!味自体に、すごく興味があります(*^_^*)

どちらも試してみたいけど、一番最初に飲んでみたいのはやっぱり

大好きなコンソメスープですね♪

シンプルだけど、一番味の良さがわかると思うので。                         

そして、これ以外にも入ってたらいいなと思うスープですが・・・

辛口の私なので、キムチスープなどの辛いスープをヒーヒー

言いながら飲んで(笑)、温まってみたいです(*^_^*)

【マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食 100名様モニター大募集!】 ←参加中

|

« 十勝名物豚丼が食べたい! | トップページ | 雑穀&ハバネロカレーが食べたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32951620

この記事へのトラックバック一覧です: マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁を試したい!:

« 十勝名物豚丼が食べたい! | トップページ | 雑穀&ハバネロカレーが食べたい! »