« リーガロイヤルホテルでランチ♪ | トップページ | 今年もプレ企画します(*^_^*) »

2010年1月16日 (土)

プレ企画、今日締め切りです!

すっかり更新が遅くなってしまいましたが・・・プレ企画、後もう少しで

締め切りです~!!

たくさんの方が応募して下さって、本当に嬉しいです(*^_^*)

本日23:59を持って締め切りますが、まだもう少しだけ時間が

あるので駆け込み応募も大歓迎です♪

そうそう、確か名前のない方がおられたと思うので・・・心当たりの

ある方は、ぜひ名乗り出て下さい!宜しくお願いします<(_ _)>

明日中に名乗り出てもらったら、エントリーさせてもらいますね♪                                            

明日はイベントで1日中出かけてて、帰りは覆面調査で食べて

帰ってくるので帰宅するのが遅くなってしまうので、抽選と発表は

18日にしたいと思います。

応募して下さった方、今しばらくお待ち下さいね(*^_^*)                          

今日は、久々の焼肉やさんの調査でした♪

かなり久々だったので、思わず調査を忘れて普通に舌鼓を

打ってしまいそうに(笑)。

今日の案件は老舗のM社からの依頼だったのですが、たまたま

ログインしたら、ちょうど期間限定で募集されてて!

即応募したら、即当選メールが届いてびっくり!                          

今月、たくさんエントリーしたけど外れた~(>_<)と思ってただけに

嬉しかったです♪やっぱりマメなログインは必要ですね(*^_^*)

何度応募しても落選されてるみなさんも、ぜひぜひ当月分を

マメにチェックして見て下さいね!!

|

« リーガロイヤルホテルでランチ♪ | トップページ | 今年もプレ企画します(*^_^*) »

コメント

焼肉の調査,いいですねlovely
タイムリーにログインされたようですね。私もマメにチェックしているのですが,なかなかです。でも,ひたすら頑張るしかないですね。
かつさんちのお子さんはまだ,がっつり食べるって感じではないですよね。だから報酬内にきちんとおさまるのでしょうか?それとも大幅に足がでちゃうのでしょうか?

投稿: りんごだいすき | 2010年1月17日 (日) 21時59分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
今回は本当ラッキーだったようです(*^_^*)
そして、この店は幼稚園は無料だったので、飲食店にしては珍しく足が出なかったのですよ~。
もともと長男はまだ確かにがっつり食べないけど、次男がその分タダなのにお肉以外のメニューを必死に食べてくれました(笑)

投稿: かつ | 2010年1月18日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33012028

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画、今日締め切りです!:

« リーガロイヤルホテルでランチ♪ | トップページ | 今年もプレ企画します(*^_^*) »