« 納豆ふりかけが食べたい! | トップページ | UFOラーメンを食べてきました♪ »

2010年1月 4日 (月)

調査始め

今日は、2010年初の店舗調査に行ってきました。

ランチ調査でしたが、お一人様だったので主人と子供達は隣の

ミスドで別々にランチ(笑)。

そして、夜はデリバリー調査だったのでサラダとパスタだけ作って

軽く済ませました♪

ちょっと出かけたるだけのつもりが、いったん外に出たらついつい

あちこち寄ってしまって、結局1日仕事になってしまうので、こういう

時のデリバリー調査は本当にありがたいです(*^_^*)                                              

今日は少し離れたショッピングセンターへ買物に行ってきましたが、

ものすごい混雑してて、駐車場に入るのも一苦労(>_<)

主人もそうなんですが、今日まで休みの人が多いのかな?

店内は家族連れで大賑わいでした。

福袋もたくさん売ってたけど、私はその前に寄った「キャラジャ」で

超お得な福袋をGETしたので、もう満足満足(^^)v                          

インナーだけなのですが、何とよりどり10点で2010円と言う破格値!

よりどりなので、自分で好きなインナーを10着選べるのです♪

広告を見て気になってたのですが、予想以上に種類がたくさん

あって、デザインも豊富で1着500円はする物ばかりだったので、

本当にかなりお得な買物ができました\(^o^)/                               

帰ってから期待してポストを開けたけど、入っていたのは数枚の

年賀状のみ(-_-;)

でも、食品系の当選メールが届いててとっても嬉しい~!!

来週には届くそうなので、届いたら又アップしますね♪

今年の初荷はこれかな?それまでに何か届きますように!!

|

« 納豆ふりかけが食べたい! | トップページ | UFOラーメンを食べてきました♪ »

コメント

新年あけましておめでとうございます。
新年早々調査ってあるのですね。また早々に食品の当選メールっていうのも凄いです。私も今年はモニターばかりじゃなくて懸賞にも力を入れたいなと思ってます。って口ばかりでいつも終わってしまうんですがf^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。。

投稿: みる | 2010年1月 5日 (火) 08時58分

新年早々,調査&お得な福袋GET,よかったですね。
快調な滑り出し,うらやましいです。
私もかつさんを見習ってがんばりまぁす。
といっても,うちのポストは相変わらず…。

投稿: りんごだいすき | 2010年1月 5日 (火) 09時14分

明けましておめでとうございます。
今日から調査開始ですか^^
デリバリー調査は楽で助かりますよね♪
私も今日福袋を買いました☆
何年ぶりかな^^
今年もよろしくお願いします。

投稿: なつみ | 2010年1月 5日 (火) 18時10分

かつさん お久しぶりです。
大変ご無沙汰していました。
覚えてらっしゃいますか?

明けましておめでとうございます。

今年もかつさんのラッキーに肖りたいと思います。
記事楽しみにお邪魔させてくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: sala* | 2010年1月 5日 (火) 19時54分

みるさんへ♪

みるさん、あけましておめでとうございます♪
どれも同じようにやれたらいいけど、どうしても
好きな事ばかりに偏ってしまいますよね~。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月 6日 (水) 00時46分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
調査が始まると、お正月気分も抜けますね^^;
今年もお互いたくさん調査ができたらいいですね!

投稿: かつ | 2010年1月 6日 (水) 00時48分

なつみさんへ♪

なつみさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
調査が始まると、いつも通りの日々に戻りました^^;
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2010年1月 6日 (水) 00時49分

sala*さんへ♪

sala*さん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
もちろん覚えてますよ!いつも、レシピ見ながらすごいな~と感心していたので(*^_^*)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2010年1月 6日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32857941

この記事へのトラックバック一覧です: 調査始め:

« 納豆ふりかけが食べたい! | トップページ | UFOラーメンを食べてきました♪ »