« モニターのピーク | トップページ | 休日の電話アンケート »

2010年1月29日 (金)

焦がしニンニク 黒バターラーメンが食べたい!

モニプラさんの案件に参加します(*^_^*)

先日、「よってこや」でUFOラーメンの試食に行ってきましたが・・・

その「よってこや」から、またまた新商品が発売されるのだそう♪

その名も、「焦がしニンニク 黒バターラーメン」!

前回同様、インパクトのある名前にまずは興味津々♪

そして、ニンニクとバターが大好きな私♪

この2つはとても相性がいいのでラーメンとも間違いなく合うと

思いますが、ただのバターじゃなくて黒バターってのが気になる!

イートアンド株式会社                                                                     

確かに、スープが黒い!これが黒バターの正体でしょうか?

具も美味しそうですが、やはりこのスープは絶対に飲んでみたい!

しかもこのラーメン、何と1店舗限定だと言う事で・・・これはもう、

絶対に食べてみたいと思います(*^_^*)

【よってこや高石店限定】 黒バターラーメン 来店モニター募集!! ←参加中

|

« モニターのピーク | トップページ | 休日の電話アンケート »

コメント

こんにちは。私もよってこや限定メニュー(恵比寿)にいってきました。今までのよってこやの中でイチバン美味しいかったです。黒にんにくもバターも大好きなので、高石店のも興味津々です。おいしくて、体があたたまりそう!こういったお店限定、ご当地ラーメンという試み面白いですね。

投稿: 縄文 | 2010年1月30日 (土) 14時17分

よってこやさん、美味しいですよね!また新しいメニューが出たんですね。黒バター気になりますね。私も食べてみたいな。

投稿: tadasuki | 2010年1月30日 (土) 22時36分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
限定メニューと言う響きに弱いです(笑)
縄文さんの食べたのは又違った限定メニューなんですね!もし当選したら感想アップしますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月30日 (土) 23時03分

tadasukiさんへ♪

tadasuiさん、こんばんは♪
よってこやさんは、次々と新しい試みをしてくれるから食べたくなってしまいますよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月30日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33173303

この記事へのトラックバック一覧です: 焦がしニンニク 黒バターラーメンが食べたい!:

« モニターのピーク | トップページ | 休日の電話アンケート »