« 路線情報を駆使して | トップページ | プレ企画、今日締め切りです! »

2010年1月15日 (金)

リーガロイヤルホテルでランチ♪

今日は、万代・明治屋他企業さん主催のランチに行ってきました♪

場所はリーガロイヤルホテル内のレストラン(*^_^*)

昨年当選した時は、違うレストランでバイキングだったのですが、

今年は、自然派レストラン「ナチュラルガーデン」にて。

友達といろんな話に花を咲かせながら、頂いたメニュー♪                     

「帆立貝のマリネ シェリービネガー風味のあんぽ柿ドレッシング

ヤーコン添え」 オードブルです。帆立が柔らかくてプルプル!

Dsc04553                               

次はスープです。「聖護院蕪の温かいポタージュ」。

蕪のとてもいい香りがして美味しかったです♪

Dsc04554                                  

そして、メイン。「平牧三元豚のロースト キノコのテリーヌと

タジンソース」。タジンソースって何のソースかわかりませんが^^;、

とにかく美味しかった事だけはわかりました(笑)。

Dsc04556                                  

そしてデザート。「アーモンドと北杏のブランマンジェ カリカリの

プラリネ添え」。とても風味がいいブランマンジェでした♪

Dsc04557                             

パンとコーヒーも頂きましたが、コーヒーは話に夢中になって

撮るのを忘れて(>_<) パンはこの他にフランスパンも頂きました♪

Dsc04555                                  

これだけ美味しいものを食べさせてもらったのにもかかわらず、

帰りにダッシュで向かった覆面調査で、又食べた私(-_-;)。

でも、これは新商品でとても興味があったので個人的には調査が

決まってとても嬉しかったです(*^_^*)。実際、美味しかったし♪                    

あ~、年末年始も過ぎたと言うのに相変わらず食べてばかり(>_<)。

でも、明日の昼も夜も調査で食べに行って来ます(-_-;)。

外食は楽できるし嬉しいけど、確実に体重がオーバーしてるのが

悲しいところ(-_-;)。その分、今日は帰ってから自転車で往復30分

かけて調査に行ってきたけど、これくらいじゃダメでしょうかね^^;。                   

☆懸賞情報☆

味の素では、総計278名に当たるプレゼントキャンペーンを実施中♪

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 路線情報を駆使して | トップページ | プレ企画、今日締め切りです! »

コメント

私も当選していたのですが、
諸事情で行けなくなり
友人2人に行っていただきました。
こちらのブログで
私も味わえた気分になりました。
ありがとうございました。

投稿: ジョイフルケイコ | 2010年1月16日 (土) 15時14分

ジョイフルケイコさんへ♪

ジョイフルケイコさん、こんばんは♪
とても美味しい料理の数々で、お友達の方達も
喜んでおられたと思いますよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年1月17日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32999296

この記事へのトラックバック一覧です: リーガロイヤルホテルでランチ♪:

« 路線情報を駆使して | トップページ | プレ企画、今日締め切りです! »