« 人員削減? | トップページ | ストレス発散とやり甲斐 »

2010年2月22日 (月)

ミルククッキング・・・2回目(笑)

今日は、またまたミルククッキング料理教室に参加してきました。

実は、2/3にも一度参加しているので今回は2回目(笑)。

前回は友達に誘ってもらって参加しましたが、今回は私が

当たったので、別の友達を誘って参加しました(*^_^*)                          

もちろん、作ったメニューも前回と同じでしたが^^;、前回は8人で

8人分を作ったのに対し、今日は5人で8人分を作ったので

大忙し!友達と喋るのもままならない程でしたが、それでも要領が

分かってるだけ、今回の方がやっぱり早く終わりました♪

2回目も美味しく頂きました(*^_^*)

Dsc04623

前回のお土産は鮭フレークでしたが、今回はかつおぶしと

青のりを頂きました(*^_^*)

Dsc04659

帰り、友達は用事があったので少しお茶して別れましたが、

珍しく?、私は今日は何の抱き合わせもなし(笑)。

まあ、今週は毎日出かけるから超ハードな1週間になるので、

今日はまっすぐに帰っておくことにしました(笑)。

|

« 人員削減? | トップページ | ストレス発散とやり甲斐 »

コメント

今日はありがとうございました!
久しぶりにおしゃべりできて、本当に楽しかったです♪やっぱり趣味の話ができるっていいですね。
感謝です♪

投稿: かじゅこ | 2010年2月23日 (火) 00時05分

この間、ミルクごはん作ってみましたよ~
たけた時、たいした見ないで混ぜて茶碗にご飯をよそったら、茶色のものがけっこう混ざっていました^^;
あれは、焦げなんですよね?(^^)
味とか全然、夫も娘も気づいていなかったので、大丈夫でした(*^^)v

投稿: ゆあこ | 2010年2月23日 (火) 18時33分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
こちらこそ楽しいひとときをありがとう!
楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎますね(>_<)

投稿: かつ | 2010年2月23日 (火) 20時44分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
ミルクごはん、作られたんですね(*^_^*)
茶色いのは、おこげではなくて、タンパク質やカルシウムだそうです。
炊き込みご飯やサフランライスなどの混ぜご飯の時だったら目立たないかもしれないですね♪

投稿: かつ | 2010年2月23日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33493526

この記事へのトラックバック一覧です: ミルククッキング・・・2回目(笑):

« 人員削減? | トップページ | ストレス発散とやり甲斐 »