« 初スキー! | トップページ | 「生のり煮」を頂きました♪ »

2010年2月 7日 (日)

納豆ふりかけを頂きました♪

モニプラさんで当選した、通宝海苔さんの「納豆ふりかけ」。

すでに、我が家の朝食には欠かせないふりかけになっており、

まだ頂いてそんなに日にちも経ってないのに、残りはこれだけ!

Dsc04620

通宝海苔株式会社

結構大きな瓶に入ってたのに、みんなが毎日食べるから(笑)。

この納豆ふりかけの魅力は、何と言っても納豆を食べた気に

なるところ♪フリーズドライの納豆、わかりますか?

Dsc04621

ただ納豆の味がするだけでなく、口に入れた途端粘るんです!

あられはサクサクしてるし、海苔はとってもいい香りで美味しいし、

本当に全然納豆臭くないので、いくらでも食べられます♪                       

通宝海苔さんでは、現在モニプラさんで別のキャンペーンも

やっているので、要チェックですよ(*^_^*)

毎日、美味しく頂いてます。通宝海苔さん、ごちそうさまでした!

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイトに参加中

|

« 初スキー! | トップページ | 「生のり煮」を頂きました♪ »

コメント

こんばんわ。かつさん一家が納豆好きということなので、とっても面白い商品を紹介します。その名も、
乾燥・納豆 (醤油味) 飾らないおやつ ぜいたく豆本舗で売っている商品で主人が奈良に行ったときにお土産に買って来てくれたんですが、何粒か口に入れ、かんでいると、納豆のにおいがして口の中がねば~としてくるんです。お茶受けにとってもいいらしいです。是非、機会があったら食べてみて下さい。お値段も300円ぐらいといってました。ちなみに、私は納豆が駄目なんですけ・・・。

投稿: ミキハウス | 2010年2月 7日 (日) 20時03分

ミキハウスさんへ♪

ミキハウスさん、こんばんは♪
素敵な情報ありがとうございます(*^_^*)
子どもがいかにも喜びそうです♪
機会があればぜひ食べてみたいと思います♪

投稿: かつ | 2010年2月 8日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33221223

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆ふりかけを頂きました♪:

« 初スキー! | トップページ | 「生のり煮」を頂きました♪ »