« メールの整理 | トップページ | ミルククッキング料理教室 »

2010年2月 2日 (火)

時間指定の調査

今日は、時間指定の調査が1件ありました。

日にち指定も何かあったら困るけど、もっと困るのが時間指定(>_<)。

おまけに今日の指定時間はたった20分間だったから、焦る焦る!

その時間帯にネットに繋がないといけなかったのですが、そういう

時に限って画面が遅くなったりエラーになったり・・・

余裕を見てPCの前に座ったつもりでしたが、20分間はドキドキ

でした。でも、無事終わって一安心(*^_^*)                                  

この20分間の最中に「ピンポ~ン♪」が鳴りました!

いつもだったら一目散にドアを開けるのに、今日は思わず

「え~?今?」って気分(-_-;)。よりによってこの貴重な20分間に(>_<)

いやいや、せっかく届いたのに贅沢な事言ったらダメですね~^^;。

オークワ・明治製菓さんより、お菓子詰め合わせ&ギフト券♪40名。

Dsc04617

お菓子と、ヨーグルトの引換券が8枚も~\(^o^)/

我が家のお菓子の消費量は本当にすごいので(笑)嬉しいです♪                  

そして、仕事から帰って来た主人が「はい、当たったで」って♪

Dsc04622

主人の会社の社内報に載ってた「まちがい探し」で当選♪

みんなの目の前で上司から直接封筒を渡されて、ちょっと注目を

浴びたそうです(笑)。みんなも封筒の中身が気になったみたい^^;

後は、昨日に続いてモニター品のはちみつも届きました(*^_^*)

|

« メールの整理 | トップページ | ミルククッキング料理教室 »

コメント

本当、時間の指定とかはドキドキしますよね。無事終了して良かったですね。お疲れ様です。

投稿: tadasuki | 2010年2月 2日 (火) 21時17分

たった20分間という指定,緊張しますよね。
無事終了され,よかったですね。お疲れ様でした。
うちの方でもいくつかの案件が出ていましたが,私は自信がなくて応募できませんでした。
今度,その案件が出たらトライしてみたいと思います。(でも,その前にそれが当たるかどうか・・・)

投稿: りんごだいすき | 2010年2月 3日 (水) 10時03分

かつさんのところはだんなさんも運を引き当てるようですね。
まちがい探しで2000円はうれしいですよねhappy01

投稿: ぽてちょこ | 2010年2月 3日 (水) 10時30分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
この20分間と言うのがまた微妙な時間なので
本当に焦りました!

投稿: かつ | 2010年2月 4日 (木) 00時00分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かに緊張するけど、一番のメリットは何と言っても
自宅にいながらにしてできる事でしょうか。
次回はぜひチャレンジしてみて下さいね!

投稿: かつ | 2010年2月 4日 (木) 00時01分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
ちなみに昨年も当たってるんです(笑)
やっぱりこういうのって穴場なのかも?

投稿: かつ | 2010年2月 4日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33221743

この記事へのトラックバック一覧です: 時間指定の調査:

« メールの整理 | トップページ | ミルククッキング料理教室 »